出会いと別れ | アンジュヴィオレ広島リレーブログ

アンジュヴィオレ広島リレーブログ

広島の女子サッカーチームアンジュヴィオレ広島です。アンジュヴィオレの選手が日々起こった出来事をアップしていきます。ぜひフォローお願いします!

みなさん、こんにちは😃
今回コラムを担当します #6川野紗季ですニコニコ

まずは自己紹介から✨
1995年12月4日生まれのA型!福山出身ですウインク
高校から福山を離れ、岡山にある作陽高校で寮生活、卒業後、岡山湯郷Belleに3年間在籍し、2017年から広島に帰ってきて今年で3年目になりました〜(^O^)
趣味は...カフェ巡り☕️🍰
広島に住み始めて思った事は、オシャレなお店がいっぱいあることラブラブ
休みの日はお買い物に行くか美味しい物を食べに行きます🛍😋
インドアより断然アウトドア派です😊
ぜひオススメのお店があれば教えてくださいラブ

そろそろ本題に入りましょうか^ ^笑
先日、昨シーズンで引退した亀田恵さんのプチお別れ会をしました😭



いつも亀さんと呼んでいたのでこれからは亀さんと書きますねニコニコ
亀さんとは同じ広島出身なんですが、全然接点がなくて...笑
でも職場が同じだったという事もあり、話す機会がだんだん増えて、時にはお母さんかのように、なんか最近元気ない?と気にかけてくれた事もありました😭
約2年間でしたが本当にお世話になりました!!
また試合も観に行くね‼️と言ってもらったので会場で会えるのを楽しみにしてますねキラキラ
これからは新しい環境で楽しみ半分、不安半分だと思いますが、亀さんの芯の強さと優しさで、たくさんの人を笑顔にしてもらいたいなって思いますOK

サッカーを通じて私が感じる事は、たくさんの人と出会える事です😊
1年経つごとに、環境が変わったりメンバーが変わったり...
全く同じメンバーでサッカーをする事はほぼ0じゃないかなと思います😢
だからこそ、今の出会いを大切にしたいなと私は思っています😊

今は卒業シーズン🎓
寂しいお別れもあると思いますが、新しい出会いを楽しみにしてみてください🌸

そろそろお気づきだと思いますが、来週の担当は・・・
作陽高校時代の先輩、#7小松未奈選手です!!
お楽しみに🤗

たくさんの方に
《アンジュヴィオレ広島》を知って頂きたいので、ぜひ拡散して広めてくださいねチュー

以上、川野紗季でした😊
読んでいただきありがとうございます🙏