『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

初めましての方はこちら♪

 

 

至るところでお花が咲いて

本当にほっとする毎日です。

 

寒かったり暑かったりと

寒暖差がありますが

 

体調崩さないよう

ご自愛くださいね。

 

 

さて

タロットカードの大アルカナ22枚を
シャッフルして3枚並べました。

 

左からA・B・C
「ピン!」と来るカードを直感で選んでね♡

 

Aから順番に

今週の運勢・ラッキーカラーをお伝えします!

 

♥今回使用したタロットカード

 

まずは今週の開運日~♪

 

4月8日は寅の日!

 

「旅行や旅立ち」

に良い日です。また、          

「お金を使っても戻ってくる」

とも言われています。

 

ただし

 

「家を出て嫁いだ人が、

離婚して家に帰ってくる」

 

という意味もありまして…

 

入籍や結婚式をする時に

寅の日を選ぶのはNG!

 

であるという考え方が

存在しています。

 

4月9日は新月!

ニュームーンを意味する

「新月」「始まり」「スタート」

そして「リセット」の日。

 

4月11日は巳の日!

弁財天(七福神の一人)と縁がある日で

金運や財運にまつわる縁起の良い日です。

 

4月11日は大安!

結婚式、入籍、(新居、同居)引越し、

(新婚)旅行、両家顔合わせなど

新しいスタートを切るには最適な日♡

 

例えば、

・國見のLINE公式特典を受取る

・婚活無料メルマガ特典を受取る

 

…など、

婚活の初めの一歩を踏み出すにも

「大安」は縁起の良い日♡

 

 

 

 

 

…ということで選べましたか?

 

 

 

 

 

それでは

Aからいきますよ~♪

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

 

19・太陽 正位置

 

 

A 恋愛運

 

・喜びに満ちた恋

・素晴らしい出会い

・魅力にあふれる

 

A 結婚運

 

・周囲から祝福された結婚

・子供を授かる

・夫婦円満で仲良し

 

A 仕事運

 

・成功

・満足

・行動開始

・受賞など名誉な出来事

・着々と計画が進行する

 

A まとめ

 

今週はあなたらしさ炸裂!

自分らしさを取り戻せて

パワフルな1週間となりそうです♡

 

楽しくって満足できたり

充足感が蘇ったりするでしょう。

 

あなたが納得して

やってみたいことであれば

あなたの心に「常に本音」

でやってみるといいですね♪

 

 A ラッキーカラー 

 

♥オレンジ

オレンジ色を見たり

身につけたりして

 

幸福感と自信を

拡大しましょう♪

 

今のあなたに必要なカードメッセージを受け取りたい方はコチラ♪

 

 

Bを選んだあなた

 

12・吊るされた男 逆位置

 

 

B 恋愛運

 

・愛の本当の意味を知る

・自分を犠牲にしていたことに気づく

・耐え忍ぶ

 

B 結婚運

 

・結婚観がガラリと変わる

・焦って婚活するより内省が必要

 

B 仕事運

 

・極度のプレッシャー

・にっちもさっちもいかない

・ムダな抵抗はやめる

 

B まとめ

 

気づきが訪れ

現状打破が近そうですよ!


少しずつ頭がクリアになって

落ち着きを取り戻せそう。


逆境だからこそ

見えてくるものごとを大切に♡

 

 B ラッキーカラー 

 

♥ゴールド

アクセサリーやベルトのバックル

などは、ぜひゴールドを!

豊かさを引き寄せてくれそう♪

 

今のあなたに必要なカードメッセージを受け取りたい方はコチラ♪

 

 

Cを選んだあなた

 

1・魔術師 逆位置

 

 

C 恋愛運

 

・期待外れ

・見掛け倒し

・消極的な態度

・チャンスを逃す

 

C 結婚運

 

・周囲の妨害

・まだ時期ではない

・予想外の出来事で保留になる

 

C 仕事運

 

・資料にミスが見つかる

・手順を間違える

・失敗

・思った結果が出ない

 

C まとめ

 

「こうなるだろう♡」が

想定外の出来事などで予測が外れたり

 

「こんなはずでは…」と

意欲が薄れてしまうことがあるかも。

 

失敗を通じて

計画のミスに気づけます。

 

あるいは

準備にこだわりすぎないことです!

 

 C ラッキーカラー 

 

♥ローズ

ローズ色を身につけたり

ローズ色のバラを飾ったりして

不安やストレスを解放しましょう♪

理想的な関係を引き寄せてくれそう♡

 

今のあなたに必要なカードメッセージを受け取りたい方はコチラ♪