『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー

國見洋子です。

 

初めましての方はこちら♪

 

 

デレデレ「幸せな結婚をしたい♡」

 

と思いませんか?でも、

 

笑い泣き「どうしたら

幸せな結婚ができるの〜?」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも幸せになれますからね!

 

幸せな結婚を望むなら

とっても大切なことを
お教えしちゃいますよ~!

それは…

 

年に1度の「春分の日」

を活用するのです♡

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

2024年の春分の日は

3月20日です。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

スピリチュアル的に春分の日

 

「最高の開運日」と言われ、
「とても強いパワーがある日」

 

なので

 

「幸せな結婚をする」と
「決断・宣言・イメージ」

しましょう♪


すると

 

その放ったエネルギーが
願いを叶えるために

動き出しますよ~♡♡♡

 

 

春分の日は、

季節の変化を表す二十四節気のひとつ

 

一年のうちで昼夜の長さが

ほぼ同じになる日です。 

 

内閣府によると

「自然をたたえ、生物をいつくしむ」

日として国民の祝日に制定されています。

 

 

 

そして、

17日から春のお彼岸が始まっていて

ご先祖様とのつながりが深くなる時期

 

だということは

お分かりかもしれませんが…


20日春分の日は

天界と霊界の扉が開く
とてもパワフルな日
になります!

つまり
地球の波動が大きく変化することで
願いがより叶いやすくなる日なんですね♡

 

春分の日は

エネルギーも大きく変わる時なので
その影響も受けている人もいるかも…

 

例えば

 

・眠くて眠くて仕方がない

・物が壊れる

・体調が崩れる

・人間関係が変わる

…などなど

 

しかし
この変化のエネルギーと同調していくと
だんだんと落ち着いてきて

♥ステージが変わる人
♥新しく生まれ変わる人


が出てくると思います。

 

もちろん

 

影響を受けていない方は

すでに変化する準備が整っている

ので大丈夫ですからね♡

 

 

國見も独身時代

「結婚する」と決めて

 

毎年、春分の日に

「結婚して一緒にお花見」している

イメージをしてほっこりしていたら

 

本当に

春分の日に結婚式を挙げる事になり

 

 

本当に

結婚して一緒にお花見しているので

ビックリです♡

 

 

 

あなたも

「幸せな結婚をする」と
「決断・宣言・イメージ」
できるといいですね♪

その放ったエネルギーが
願いを叶えるために動き出し

 

いつの間にか

幸せな結婚が叶いますからね~♡

 

宇宙に味方され幸せな結婚を叶える方法を知りたいあなたはコチラ♪