image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

婚活成功占いカウンセラー

國見洋子です。

 

 

先日のブログで

結婚運について書きましたが

 

恋愛運も「ホロスコープ」

見ることができるのをご存知ですか?

 

お相手がいらっしゃれば

お相手との相性も見れますが…

 

まずは、あなた自身が

どんな「恋愛運」なのか?

知ることが大事かなって思いますデレデレピンクハート

 

恋愛運と結婚運とでは

見るところが違います。

 

ちなみに

女性の恋愛運は

 

①自分自身の恋愛傾向を表す「金星」

②理想の恋人像を表す「火星」

③恋愛を表す第5ハウス

 

…などを見ていけばいいんですよ♡

 

 

 

では

國見のホロスコープを使って

具体的に見ていきましょう♪

 

 

 

▼【國見のホロスコープ】

 

♥國見の恋愛運♥
 

①自分自身の恋愛傾向を表す

「金星」

「金星」は「山羊座」にあります。

恋愛に対して慎重派、
奥手になりやすく

自分の気持ちをお相手に
うまく伝えることができません。

お相手が自分のことを
好きだと確信するまでは
行動することはないでしょう。

甘い恋のムード作りは
苦手です。
 

②理想の恋人像を表す「火星」

勇気があり、女性を
リードできる男性が好みです。

スポーツマンタイプで
頼りがいのある男性に

惹かれるでしょう。

優柔不断な男性は大の苦手で
多少性格がきつくても

良い悪いの
はっきりした男性を求めます。
 

③恋愛を表す第5ハウス

「第5ハウス」には「惑星」
の入室はありません。

カスプを見ると牡牛座なので
牡牛座の守護星「金星」を見ます。

芸術や美術などの趣味を好み
詩やイラストなどを描いて
楽しむ傾向があります。

ロマンチックなムード作りがうまく
異性から多くのものを
与えられるでしょう。

 

ざっくりですが、ホロスコープから

このような「恋愛運」がわかります。

 

具体的に

國見の例を参考に解説しますね♪

 

①自分自身の恋愛傾向を表す「金星」

 

image

 

お相手が自分のことを
好きだと確信するまでは
行動することはないでしょう。

 

↑↑↑

 

金星が山羊座にある女性は

恋愛に対して慎重派、
奥手になりやすいと思います。

 

國見の場合も

主人をよ~く観察して

 

ウインク「この人、私の事、好きだな」

 

って確信に変わってから

恋に積極的になれました♡

 

甘い恋のムード作りは
苦手です。

 

↑↑↑

 

自分が好きかどうかわからない

男性から、いきなり

甘い恋のムードをつくられると

 

滝汗「こわっ!」

 

と、腰が引けてしまいます(笑)

 

他の女性にも同じようなことを

してるのではないか?

 

女性の扱いに慣れている感じがして

警戒してしまうんですね。

 

しかし、主人の場合

甘い恋のムード作りが

どちらかというと下手っぴなので(笑)

 

警戒することなく

あっさり恋愛成就しました♡

 

②理想の恋人像を表す「火星」

 

image

 

勇気があり、女性を
リードできる男性が好みです。

スポーツマンタイプで
頼りがいのある男性に

惹かれるでしょう。

 

↑↑↑

 

結婚運で見た國見の

「理想の夫像」が「太陽」でした。

 

それと似ていて

「理想の恋人像」が「火星」

 

なので、

熱愛→結婚と

あっさりスピード婚できたんだと思います♡

 

主人はゴルフをしたり

若い頃は登山をしたりとスポーツマン☆

 

有言実行で

あっさりと大きな目標をクリアします。

 

例えば

マンションのローンを5年で組んだのですが

あっさり完済。

 

主人にとっては、

そんなこと普通みたいで頼もしいです♡♡♡

 

そういう主人ですので

理想の恋人としてもピッタリでした♪

 

③恋愛を表す第5ハウス

 

IMG_7228.jpeg

 

芸術や美術などの趣味を好み
詩やイラストなどを描いて
楽しむ傾向があります。

 

↑↑↑

 

結婚前は主人とのデートは

映画鑑賞や歌舞伎鑑賞などの

芸術鑑賞をしたり

 

高級レストランや旅行などで

お食事をしたりして

 

インテリアや調度品

お皿や盛り付けなど

美しいを愛でてました。

 

結婚後も、

これは変わらないですね。

 

詩やイラスト…

はないですが(笑)

 

結婚前も結婚後も

LINEの新着スタンプを

送りあって楽しんでいます♪

 

ロマンチックなムード作りがうまく
異性から多くのものを
与えられるでしょう。

 

↑↑↑

 

自分がロマンチックなムード

を作るのは好きでして

 

誕生日やバレンタインなどの

記念日などは

 

ちょっとしたプレゼントを用意して

喜ばせるのが好きです♡

 

すると

主人もお返しをしてくれます♡♡♡

 

 

このように、あなたの「恋愛運」を

「ホロスコープ」を使って見ることも

マリアージュレシピではできます。

 

注意ホロスコープ鑑定に関し注意

※生年月日、出生時間と出生地が必要です。

(母子手帳に書いてあります♡)

※出生時間が不明の場合

月とハウスが見れませんのでご了承下さい。

 

ご自分の人生が豊かに描かれた
ホロスコープを見せていただきながら、

あなたの「恋愛運」を見てみませんか?

 

あなたの恋愛運を知りたいあなたはコチラ♪

 

友だち追加

でもらえます♡

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

友だち追加