image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

婚活成功占いカウンセラー

國見洋子です。

 

 

結婚運を「ホロスコープ」

見ることができるのをご存知ですか?

 

お相手がいらっしゃれば

お相手との相性も見れますが…

 

まずは、あなた自身が

どんな「結婚運」なのか?

知ることが大事かなって思いますデレデレピンクハート

 

恋愛運と結婚運とでは

見るところが違いますのでご注意!

 

ちなみに

女性の結婚運は

 

①自分自身の結婚傾向を表す「月」

②理想の夫像を表す「太陽」

③結婚を表す第7ハウス

④結婚後の生活を表す第8ハウス

 

…などを見ていけばいいんですよ♡

 

 

 

では

國見のホロスコープを使って

具体的に見ていきましょう♪

 

 

 

▼【國見のホロスコープ】

 

♥國見の結婚運♥
 

①自分自身の結婚傾向を表す「月」

「月」は「水瓶座」にあります。

日常生活の中に常に変化を求め
「アイデア主婦」
になる可能性が高いです。

お互いに自立した状態での
夫婦生活を望み

マイホームを持ち、
ファッションや趣味などに敏感で

友達のような親子・夫婦といった、

親子の隔てがない家庭思考
が強くなります。

子供ができると
教育ママになる傾向があります。
 

②理想の夫像を表す「太陽」

「太陽」は「射手座」にあります。

開放的で陽気なスポーツマン
が理想です。

あくまでも
自分の信念を貫き通そうと
行動する姿に惹かれます。

ジメジメした性格が大の苦手!

積極的で好奇心旺盛、
彼女の自由を認めてくれる
男性を求めます。
 

③結婚を表す第7ハウス

「第7ハウス」には「土星」
が入室しています。

婚期は遅くなりがちで、
年の離れた人を配偶者に選ぶ
傾向があります。
 

④結婚後の生活を表す第8ハウス

「第8ハウス」には何も惑星が
入室していません。

カスプを見ると獅子座なので
獅子座の守護星「太陽」を見ます。

他人の財産を譲り受けることにより
社会的地位が上昇します。

配偶者との仲も円満でしょう。

 

ざっくりですが、ホロスコープから

このような「結婚運」がわかります。

 

具体的に

國見の例を参考に解説しますね♪

 

①自分自身の結婚傾向を表す「月」

 

 

日常生活の中に常に変化を求め
「アイデア主婦」
になる可能性が高いです。

 

↑↑↑

 

月星座が水瓶座の女性は

 

・お料理レシピをInstagramにUPたり

・整理整頓収納術をFacebookライブしたり

・ペット動画をYouTubeで配信したり

 

など、アイデアが盛り沢山で

専業主婦には収まらない感じですね。

 

國見の場合も専業主婦にはなれず…

 

YouTubeで

占いリーディング動画を配信したり

 

Zoomを使って国内海外のクライアントさん

たちとセッションしたりしています。

 

起業してお仕事とプライベートを

両立していますよ♡

 

都内にマンションを購入済ですが

主人は単身赴任中なので

 

帰ってきたらラブラブ♡♡♡

1人の時は自分時間を有意義に満喫♡

 

子供がいないので

いつまで経っても恋人同士のような

友だち夫婦です♪

 

②理想の夫像を表す「太陽」

 

 

開放的で陽気なスポーツマン
が理想です。

あくまでも
自分の信念を貫き通そうと
行動する姿に惹かれます。

 

↑↑↑

 

主人はゴルフをしたり

若い頃は登山をしたりとスポーツマン☆

 

有言実行で

あっさりと大きな目標をクリアします。

 

例えば

マンションのローンを5年で組んだのですが

あっさり完済。

 

主人にとっては、

そんなこと普通みたいで頼もしいです♡♡♡

 

そして

 

陽気で明るく

私がやりたいことを応援してくれます。

 

③結婚を表す第7ハウス

 

 

このブログをお読みの方はご存知の通り

39歳アラフォー婚活で結婚なので

晩婚です。

 

婚期は遅くなりがちで、
年の離れた人を配偶者に選ぶ
傾向があります。

 

↑↑↑

 

私は26歳から36歳まで

約10年交際していた同い年の彼がいて

 

27歳でプロポーズされるも

お断りしてしまったんですね。

 

その後

別れたり復縁したりの腐れ縁となり

 

もちろん楽しい時間もあったけど

不毛な時間もかなりありました…

 

結果論ですが、

 

笑い泣き「この彼との結婚は

星で見ても難しかったんだな~タラー

 

って諦めもつきますし

 

チーン「もっと早く知っていれば

恋愛を謳歌できたのに―気づき

 

と、ちょっぴり後悔もしました。

 

ま、後の祭りですけどね…

 

ちなみに主人は年上です。

 

④結婚後の生活を表す第8ハウス

 

 

④主人は医者なので

社会的に私は「医者の妻」

 

そして

貯金や不動産などの貯えも潤沢で

夫婦円満幸せです♡

 

 

このように、あなたの「結婚運」を

「ホロスコープ」を使って見ることも

マリアージュレシピではできます。

 

注意ホロスコープ鑑定に関し注意

※生年月日、出生時間と出生地が必要です。

(母子手帳に書いてあります♡)

※出生時間が不明の場合

月とハウスが見れませんのでご了承下さい。

 

ご自分の人生が豊かに描かれた
ホロスコープを見せていただきながら、

あなたの「結婚運」を見てみませんか?

 

あなたの結婚運を知りたいあなたはコチラ♪

 

友だち追加

でもらえます♡

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

友だち追加