image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

婚活成功占いカウンセラー

國見洋子です。

 

初めましての方はこちら♪

 

 

婚活が上手くいく人

と上手くいかない人

 

その違いって何だと思いますか?

 

見た目?

若さ?

それとも…?

 

上手くいく人は

婚活に限らず

以下のような思考で生きています。

 

 

婚活が上手くいく人

1.まずやってから考える

2.いつも根拠のない自信がある

3.失敗もすべて経験になる

4.やる前に結果を決めつけない

5.新しいことにワクワクする

 

 


当たり前に感じるかもしれませんが、

 

 

婚活が

上手くいかない人たちは

こういう思考ではないんです。

 

 

では、どんな思考かというと…

 

 

 

 

婚活が上手くいかない人

1.やる前からアレコレ考える

2.どうせ…と、自信が無い

3.失敗するのが怖い

4.やる前に結果を決めつける

5.新しいことに不安を感じやすい

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

1.やる前からアレコレ考える

 

滝汗マッチングアプリを始めたいけど

だまされそうで怖い

 

チーン年下にいいねしたいけど

遊ばれたら怖い

 

真顔紹介してもらった男性が

非正規社員だから会うだけムダ

 

 

 

…ってやる前から考えて

結局何もしない。

 

 

 

ですが、

やってみないと

わからないですよね?

 

 

 

デレデレマッチングアプリを始めて

素敵な男性と出会えてハート

やってみたら楽しくなってきたルンルン

 

ウインク年下にいいねしたら

その人とマッチングハート

まだまだ私イケる!うれしいなルンルン

 

デレデレ紹介してもらった男性が

今は非正規社員だけど

起業に向けて準備中ハート

もうすぐ軌道に乗るみたいキラキラ

応援しよう!

 

 

 

って、なる可能性もあるのに…

やってみないとわからない。

 

 


とはいえ、

 

1.やる前からアレコレ考える

2.どうせ…と、自信が無い

3.失敗するのが怖い

4.やる前に結果を決めつける

5.新しいことに不安を感じやすい

 

 

 

という方は、

過去に傷ついた経験が

心のブレーキになってしまって

 

心のアクセルを踏んで

前向きになろうとしていても

 

心のブレーキが邪魔をして

1歩も進めなくなるもやもやもやもやもやもや

 

 

あなたの心のブレーキは

潜在意識の中にいつの間にか

出来上がってしまっています。

 

ですが、あることをすれば

外すことができます。

 

心のブレーキを外す方法、

知りたいですか?


「あなたの心のブレーキを外す方法」知りたいあなたはコチラ♪

 

友だち追加

でもらえます♡

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

友だち追加