『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー

國見洋子です。

 

※2019年に書いた記事を加筆修正しております。

 

デレデレ「1年以内に結婚したい♡」

 

と思いませんか?でも、

 

滝汗「どうしたら

結婚できるの!?」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも結婚できますからね!
 

今日のテーマは

【運命の人と出会うとわかりやすい】

をお伝えしますよ~♪

 

それは…

 

結婚式に遭遇する

 

しかも

 

頻繁に

ウェディングドレスに

身を包んだ幸せそうな

カップルに遭遇する

 

ということなんです♡

 

先日のブログで書いたついに主人と出会ったお話。

 

今日はその続きのお話です。 

 

 

のちに主人となる

お医者さんのKさんと

 

お庭がきれいに見える

窓が大きく開放感のある

ホテルのラウンジにいます。

 

Kさんが

一生懸命お話をしてくれていて

 

 

 

・・・國見の心の声・・・

 

デレデレ「この人と結婚する人は

きっと幸せになるんだろうな…」

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

と、なんとなく

直感のようなものを感じました。

 

 

 

ですが…、

その時はなんだか他人事で

 

まさか自分と結婚するとは

思ってなかったのです。

 

そんなことを思いながら

Kさんのお話を聞いていたのですが、

 

Kさんの背後に

大きく開放感のある窓があり、

お庭がきれいに見えていたんですね。

 

そこで、

 

ポーン「あれっ???」

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

 

デレデレ「Kさん、さっきから

Kさんの背後にあるお庭で

 

ウェディングドレスを着たカップルが

いるのですが、

撮影会か何かですかね?」

 

 

 

Kさん「本当に結婚式を

やってるんじゃないんですか?」

 

 

 

 

 

 

私の目の前で、その時点で

3組目のカップルが

笑顔で写真撮影をしていました。

 

 

 

デレデレ「あ、結婚式ですか…」

 

 

 

 

 

 

Kさんのお話を聞いている間

Kさんの背後では

 

3組の結婚式中のカップルが

とても幸せそうに現れていました。

 

 

 

なので、國見は

 

 

 

デレデレ「この人と結婚する人は

きっと幸せになるんだろうな…」

 

 

 

と、会ったばかりなのに

結婚を想像していたのです。

 

すると、Kさんが

驚くようなことを言いました…

 

 

 

こうやって

「本当に幸せな結婚をしたいのか?」

 

…と、

まるで神様がお試しするかのように

 

次々といろいろな男性と

出会うようになるのです…

 

 

この日に限らず

のちに主人となるKさんと

デートでお食事をしていると

 

お店の中で

「おめでとうー!!!」

 

という

歓声がよく起こりました。

 

こうやって、

 

「その人が結婚相手だよ~!!!」

 

と、まるで神様が

教えてくれている感じがしました♪

 

あなたも

お相手と一緒にいる時に

 

頻繁に

♥結婚式に遭遇したり

♥おめでと~という歓声が起こったり

 

したら、そのお相手は

あなたの運命の人かもしれませんよ♡

 

1年以内に結婚したいあなたはコチラ♪