『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー

國見洋子です。

 

※2019年に書いた記事を加筆修正しております。

 

デレデレ「1年以内に結婚したい♡」

 

と思いませんか?でも、

 

滝汗「どうしたら

結婚できるの!?」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも結婚できますからね!
 

今日のテーマは

【運命の人に出会うと明るい未来が浮かぶ】

をお伝えしますよ~♪

 

それは…

 

良く言われるような

「ビビビ!」

という感じではなく

 

心の内側からふわ~っとした

温かなエネルギーが湧き上がってくる

 

そして

 

「この人と結婚する人は

きっと幸せになるんだろうな…」

 

と、無意識に結婚に関して

ポジティブなイメージが広がる

 

ということなんです♡

 

先日のブログで書いた主人との出会いのお話。

 

今日はその続きのお話です。 

 

 

友人と、のちに主人となる

お医者さんのKさんと

ホテルのラウンジで会うことに。

 

お庭がきれいに見える

窓が大きく開放感のあるお店。

 

友人が

「こっちこっち!」

と手を振って呼んでいます。

 

 

 

友人「Kさん、もういらしてるよ!」

 

 

 

滝汗「なんか、緊張してきた…」

 

 

 

友人「大丈夫だよ。

Kさん、すごく優しい方だから。」

 

 

 

 

 

 

Kさん「初めまして。Kです。」

 

 

 

Kさんはすくっと立ち上がり、

笑顔で挨拶をしてくれて

深々とお辞儀までしてくれました。

 

國見の中で、

お医者様ということで

 

ちょっと傲慢というか

上からな感じかな?

 

…と思ってましたが、

 

予想に反して、

とても腰の低い

 

優しそうな方で

ビックリしました!

 

 

 

話が盛り上がってきて、

場が和んでくると

 

友人は気をきかせて

先に帰っていきました。

 

 

 

Kさんは、初めてお会いしたのに

とても気さくな方で安心しました。

 

そして、

当然ですがお医者さんなので

頭の回転が速く、

 

お話も楽しく、テンポもあって、

成功している人の話を聞くのは

とても耳障りがよく

 

明るい未来を想像させてくれました。

 

 

 

・・・國見の心の声・・・

 

デレデレ「この人と結婚する人は

きっと幸せになるんだろうな…」

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こうやって

「本当に幸せな結婚をしたいのか?」

 

…と、

まるで神様がお試しするかのように

 

次々といろいろな男性と

出会うようになるのです…

 

 

のちに主人となるKさんとは

まだ出会ったばかりなので

 

「自分自身が結婚相手になる」

 

ということまでは

イメージできなかったのですが

 

漠然とですが無意識に

幸せな明るいイメージ

浮かんできたのです。

 

良く言われるような

「ビビビ!」

という感じではなく

↑これを言う人は大抵、離婚してるよね…。

 

心の内側からふわ~っとした

温かなエネルギーが

湧き上がってくる感覚でしたよ♡

 

なので

あなたも最初はピンと来なくても

温かなエネルギーを心で感じるなら

 

きっとそのお相手は

あなたの運命の人だと思いますよ♪

 

1年以内に結婚したいあなたはコチラ♪