『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー

國見洋子です。

 

※2019年に書いた記事を加筆修正しております。

 

デレデレ「1年以内に結婚したい♡」

 

と思いませんか?でも、

 

滝汗「どうしたら

結婚できるの!?」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも結婚できますからね!
 

今日のテーマは

【結婚したいならお相手が独身か確認】

をお伝えしますよ~♪

 

それは…

 

幸せな結婚をしたいなら

必ずお相手が独身であるか確認!

 

そして

 

自分の心の中にわだかまりがあるのなら

付き合い始める前にきちんと確認!

 

ということなんです♡

 

昨日のブログに書いた告白されたお話。

 

今日はその続きのお話です。 

 

 

深夜の突然の告白に

頭がもうろうとしてきました。

 

でも、

肝心要の大問題、

 

「離婚調停は終わったのか…?」

 

ココを確認していなかったので

恐る恐る聞いてみました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗「あ、ありがとう…。

前に離婚調停中って言ってたでしょ?

 

…それって

どうなったの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん「え?まだ調停中…。

 

 

 

ポーンポーンポーン「はっ?

 

 

 

・・・國見の心の声・・・

 

ムキー「おいおいおい、調停中って

 

お前まだ、戸籍上

結婚してるじゃないかー!

 

何、深夜に呼び出して

告ってるんだよー!!!」

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Kさん「でも、もう別居して

5年以上たつし…。

俺も新しい人生をスタートしたい目キラキラ

 

 

 

目をキラキラ輝かせて

語りだすのですアセアセガーン

 

いやいや、

そういう問題じゃない!

 

Kさんは離婚したいが

Kさんの妻が離婚拒否。

 

そんな戸籍上の妻から

万が一私が目を付けられて

慰謝料請求されたら…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

真顔「あのね…、

気持ち的に終わってるのかもしれないし

 

別居もして、5年以上経過して

物理的な距離もできてるかもしれないけど

 

離婚が成立しなければ、もし

付き合い始めたら不倫関係になるでしょ?

 

本気で付き合いたいと思うなら

離婚が成立してからにしてください。」

 

 

 

こうやって

「本当に幸せな結婚をしたいのか?」

 

…と、

まるで神様がお試しするかのように

 

次々といろいろな男性と

出会うようになるのです…

 

 

 

 

独身か既婚か

きちんと確認することは

とても大事なことです!

 

今回のKさんのように

自ら調停中と言ってくれる場合は

まだいい方で…

 

確認しても

本当は既婚なのに

独身だと嘘つかれる場合も…

 

私の元にいらっしゃるお客さまで

辛い経験をしている人がたくさんいますが

 

世の中には調停中や

結婚しているにもかかわらず

 

独身というふりをして、

出会いの場に参加してくる男性がいます。

 

そして、付き合い始めて

関係がギクシャクしてきてから

必ずと言っていいほど

 

「だって(独身かどうか)

聞かなかったよね?」

 

となるそうです。

 

開き直るんですって!

すごいですよね!


39歳、アラフォーともなると

結婚に焦ってしまい、

 

肝心要のことを確認せず

自分に都合よく

解釈してしまう場合があります。

 

とにかく

付き合い始める前に

自分の心の中にわだかまりがあるのなら

きちんと確認しましょう!

 

付き合い始めるとなかなか

聞けなくなってしまって

時間がたってしまうものですし、

 

いつまでも結婚を待っていても

結婚できないんです。

 

なぜなら、

知らないうちに

不倫関係になっている場合も。

 

このまま付き合い続ければ

妻と離婚するだろうと

期待するかもしれませんが、

 

離婚が簡単に成立できるなら

とっくに離婚できているわけで。

 

離婚できないのは

できない事情や理由があるわけで。

 

最悪の状態になって

幸せな結婚が遠くならないよう

ご自分を大切にしてくださいね♡

 

1年以内に結婚したいあなたはコチラ♪