『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー

國見洋子です。

 

※2019年に書いた記事を加筆修正しております。

 

デレデレ「1年以内に結婚したい♡」

 

と思いませんか?でも、

 

滝汗「どうしたら

結婚できるの!?」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも結婚できますからね!
 

今日のテーマは

【意識していない男性とも繋がっておく】

をお伝えしますよ~♪



ポーン「え?結婚したいのに

どうして結婚を意識していない

男性とも繋がる必要があるの?」

 

 

 

って思いましたか?
それは…

 

女の本能が目覚める

 

そして

 

女の直感に従って

素直に行動できるようになる

 

ということなんです♡

 

先日のブログに書いた占いのお話。

 

今日はその続きのお話です。 

 

 

予約いっぱいの人気の先生から

年内結婚のお墨付きをいただき

とてもうれしかったのですが

 

お相手は誰…???

すでに会っているの??

それとも、もうすぐ会えるの?

 

とにかく、

出会いを取りこぼさないよう

積極的に男性に会っていこう!

と思いました。

 

そんな矢先、

知り合いの男性Kさんから

久しぶりに連絡があり、

近々会うことになったのです。

 

 

 

 

このKさんとは

半年~1年前に

合コンで出会った男性でして

 

その当時、Kさんは

「離婚調停中」だということがわかりました。

 

 

離婚調停中に合コン来るって

どういう神経???

 

 

 

…という感じでしたが、

話してみるとユニークで憎めない人で

友達として連絡先を交換し、

 

その後も友達と一緒に

食事に行ったり呑みに行ったりする

遊び仲間でした。

 

遊んでいくうちに、

面白いだけでなく、

優しくて賢い人だとも思っていました。

 

 

 

 

打ち合わせで、

私が一人暮らしをしている

**駅近くに来たそうで、

懐かしくなって連絡をしてくれたそうです。

 

 

 

Kさん「なんか、突然ごめんねー。

近くまで来たものだから、

 

洋子ちゃん、どうしてるのかなーっ

て思い出しちゃって…。

 

 

 

ウインク「大丈夫だよー。

部屋にいても、ご飯食べて、

お風呂に入って、寝るだけだしね。」

 

 

 

近所にバーがあったので

そこで呑みながらおしゃべり。

 

たわいもないことから

真剣な話、笑える話など

3時間くらい経過してました。

 

Kさんはとにかく頭の回転が速く

おしゃべりもうまいし、

時間があっという間に過ぎていました。

 

 

 

ポーン「わ、もうこんな時間!

Kさん、終電なくなっちゃうよ!

急がないと!」

 

 

 

Kさん「ああ、大丈夫だよ。

タクシーで帰るから。」

 

 

 

滝汗「そうなんだ。でも、私そろそろ…

 

 

 

Kさん「それで、洋子ちゃん、

僕と付き合ってください!」

 

 

 

ポーンポーンポーン「えーーー!?

 

 

 

深夜の突然の告白に

頭がもうろうとしてきました。

 

でも、

肝心要の大問題、

 

「離婚調停は終わったのか?」

 

ココを確認していなかったので

恐る恐る聞いてみようと思いました…

 

 

 

 

Kさんからの突然の告白で

國見が恋愛・結婚対象として

見られていることに驚くと共に

 

自分が女であるということを

意識するようになり

 

女の本能が目覚めた瞬間でした。

 

そして、Kさんの

「離婚調停は終わったのか?」

 

女の直感に従って

素直に行動した結果…

 

この件に関しましては

次回のブログで♡

 

1年以内に結婚したいあなたはコチラ♪