『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー

國見洋子です。

 

初めましての方はこちら♪

 

※2019年に書いた記事を加筆修正しております。

 

デレデレ「1年以内に結婚したい♡」

 

と思いませんか?でも、

 

滝汗「どうしたら1年以内に

結婚できるの!?」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも結婚できますからね~♪
 

今日のテーマは

【1年以内に結婚する方法】

をお伝えします!

それは…


1年以内に結婚すると決意する!!!


そして

 

努力と行動を惜しまない!!!

 

ことなんです♡

 

そこで、

1年以内に結婚を叶えるための


大きなきっかけの一つとなる 
出来事があるのでお話しますね♪

 

 

 

遡ること

國見が39歳の頃 


真顔「本気で結婚したい!!!」 
 

という気持ちが大ブレイク! 

当時、

彼がいなかったので友達に 

滝汗「私どうしたら結婚できると思う?」 

と、アドバイスをもらい始めてました。 

 

國見は12月生まれなので、 
誕生日を迎えて40歳になり、 

翌年の1月に友達3人と私1人の
4人で箱根旅行に行ったんです。 

その宿泊先の徒歩圏内に 
あの縁結びで有名なパワースポット 


神社箱根神社」があったんです! 

そのホテルを予約してくれたNさんは 
そんな大ラッキーなこととはつゆ知らず

当時4人とも独身・恋人なし

完全シングルだったので 


この箱根神社の御利益と 
セットで九頭竜神社に参拝すれば 




酔っ払い「間違いなく結婚できる♡」




と大興奮で盛り上がり、 
友達3人を引き連れて 


いつの間にか 「縁結び旅行」 
になった次第です。 

 



そして、 
箱根神社で絵馬に願いを書くのですが 
國見は真剣だったので 



真顔「年内結婚するために 
できるだけの努力と行動をしますので 
神様どうか力を授けてください。 
よろしくお願いします!」 




というようなことを書いたんです。 
友達3人にこの絵馬を見せ 



Gさん「本当に洋子ちゃん 
絵馬にこんなこと書いたの!?」 




Nさん「本気なんだね…」 



Oさん「神様に誓願しちゃったんだから 
本気でやらないとね!」 




と言われ、

 

 

 

後に引けなくなり
本気で婚活し始めました!




そして…、 

 

image


その年の12月に入籍しました!





ラブ「そっか~!
箱根神社に参拝すればいいんですね! 」




と思ったあなた、残念ーーータラー

 

 


神様頼りにしてパワスポ巡りに 
精を出す方がいらっしゃいますが… 



國見も必死だったので

お気持ちよくわかりますが…




1年以内に結婚する

と決意する! 


そして

努力と行動を惜しまない! 

ですよ~♡

早速、今日からやってみてね♪

 

1年以内に結婚したいあなたはコチラ♪