ありがとうございました | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

は~いど~も沙羅ちんです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


先日のアーティズムマーケット無事に終了致しました~


今回は


{76B088E2-F0E0-4F75-98A7-4218AD369F9F}

{08DD3780-2EA2-47D8-94B6-0284F3116F40}

{96C8AEB7-4B93-4070-878E-A2DE9B2D0836}

{AFC26C7F-2DF4-4520-A5D7-17A3FC8432BC}


こんな感じでした~


いらして下さった皆様ありがとうございます(ㅅ´³`)


今回はかなりレアな友達がお手伝いに来てくれましたm(__)mあざーす


やっぱり浅草だからか和菓子は人気ありましたね


アーティズムマーケットは今年からお邪魔したのですが、なんやかんやで4回ですか


すっかり馴染んだオイラがおりますわ


また来年もお邪魔する予定なのでその時には是非弄りに来てくれると嬉しいです
(。・ω・)σ゛ツンツン


今年はアーティズムマーケット4回に5月のデザフェスにコミケ等々


あまり出展してないかと思いきや案外出てましたね


来年はもっと色々な場所でお会いしたいなぁ…


その為にはいっぱい作らなきゃか (´∇`)アハハ


頑張りますわ



ブログ更新・・・ね?←誤魔化しましたね?


それぢゃまたです(^_^)/~~