明けました | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

おめでとうございますm(__)m
沙羅ちんです~


いやぁ~明けましたね


オイラは年末年始は普通にお仕事だったので、久しぶりにお正月感はゼロだったのですが、皆様は楽しいお正月休みでしたか?



さて、今年の沙羅ちんの予定と致しましては



5月のデザインフェスタに受かりました~
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


1年振りのデザフェスです


しかもこれまた久しぶりに両日出ちゃいます


「いつも沙羅ちん土曜日出展~日曜にしか行けないのにぃ~」と思ってたそこの貴方!



安心してください!


今回はどっちもいますよ( *˙ω˙*)و グッ!



なので今からスケジュール帳に5/27・28デザフェス沙羅ちん♥」と書いておくよーに!



あ・・・止めて 石を投げないで!



たまにはね こんな戯言をほざいてみたくなるのですよ


まぁ・・・こんな沙羅ちんですが、今年もなんとなく、のほほん、だららんとおりますので生暖かい目で見守ってやって下さいませ‹‹\(´ω` )/››


今年こそはもう少しプライベートも含めてブログ更新をする予定は未定



それぢゃまたです(∩´∀`∩)