デスティニー 【予告】 | 『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』という小説を書いています。
どうぞ御気軽にご覧下さい♪

2014/12/01
多忙でしたがやっと余裕ができました!
まだ忙しい生活が続きますが
休み休み更新していけたらと思います!
忘れ去られているとは思いますが
またよろしくお願いします♪



拝啓、愛しき君へ。


君はきっと、私のことをずっと愛してくれるよね。


ごめんね。


私は君のことを打ち消そうとして、君を好きになろうとした。


だって、君は私の全てを理解してくれたから。



ごめんね。



また会う日まで。





『 - ―――― を ――― しました - 』




――――でも、私は。


誰を好きになろうと、


逆に言えば、私が好きになった人は。


ぜんぶ、ぜんぶ壊れていく。



君へ。



君は、生きてる・・・・・?



だれか、たすけて。



私のとなりに、いちゃだめ・・・・・



だれもかれも、... . . . .行ってしまうよ?



ねえ、



ねえ・・・・・・・・。




......



あの日の、あの場所で。



こんなことをするなんて、思ってもなかったけど。



今の私は、必死に声を張り上げて、


ちっぽけなものを。


1日中、貰い続けてる。




それでも、君は儚い笑顔をうかべて。




優しすぎる言葉を、私にかけて。




去って、行くの?




・・・・どうして、



ねえ、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・・・・・・・・?







運命の歯車が




もう10年前には




廻り始めていたなんて







知るわけもない。













. . . . . . 



デスティニー 2013/03/02 時点


第8章まで 続く予定。