#140novelについて | 『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』という小説を書いています。
どうぞ御気軽にご覧下さい♪

2014/12/01
多忙でしたがやっと余裕ができました!
まだ忙しい生活が続きますが
休み休み更新していけたらと思います!
忘れ去られているとは思いますが
またよろしくお願いします♪

このブログ記事は「まとめ/雑談」として扱わせて頂きます☆


えー、今日からなんですけれども

なうの「#140novel」始めました!

前からぽつぽつとやってみてはいたんですが、

それは昔の話で昔のピグです。はい。

たまに私の話が入っていたりするので、(笑)

ぜひ投稿されていたら読んでいただければ嬉しいです!

あと、自動投稿(週1回月曜日)も設定して、月曜日に140novelや私のなうが、一気にブログ記事として投稿されると思います!タブン・・・

そんな感じで「#140novel」やってみることにしました!

良ければ自動投稿に目を通して頂ければとおもいます4420.gif