こんにちはウインク


今日は久しぶりに

プライベート記事な

ジムワークのお話からドキドキ

現在、フリースタイルでジムに通っているんだけど、これが案外ハマってしまい.笑


ジムの過去記事はこちらも

よかったらどうぞウインク


すでに自己記録更新な7ヶ月を経過しました!!爆笑

自分的にはありえない記録ですドキドキ


普段からアクティブに体を動かすことはマイルーティンでもなかったのに、今じゃ

動かさなくちゃどーかある、的なスタイルに

変わりつつある自分にもただただ驚いてます飛び出すハート


アラフィフにして、

より健康的な生活になったのは間違いなく、

私の体力はジム前からすると180度違うなーとも

体感中〜👍

筋肉が少しなりとも付いてきたのかな?


やっぱり日頃からの運動って大切なんだなーと、つくづく実感してますおねがい


体重はというと、今で、やっと3キロ減ってきたかなというところです。

毎朝記録してるんだけど、やっと安定してきた感じですね〜おねがい


食べたらその日のうちに1キロくらいは普通に太るけど

翌日には戻ってるという感じ。


7ヶ月前の体重を比較すると、全く「安定」はなかったので、ようやくここにきて安定化に安心してきたなってことで、嬉しい限り♡


希望からすると、あと3キロは痩せたいところです。ここまで痩せてくれると標準体重になるからねー笑

下半身についてしまったありえない贅肉とか、垂れ下がってしまったヒップなども元に戻すには、なかなかこれから苦労するかもだけど、ま、これも地道に気長〜に取り組んていくとしますおねがい


何十年もサボってきたわけだがら…あせる爆笑爆笑


ということで、引き続き、ボディメンテナンスは

かる〜く継続していきたいと思いますニコニコ

また後日談で書いていきますね〜飛び出すハート


ではではみなさまも

素敵な午後を💓💓