こんにちはウインク

今日は星読み…ではなく(笑)

ちょいプライベートな話からww


でも、星読みとも繋がってるよ♡

たしか、この辺りの記事だったような…飛び出すハート

ちょうどこの時期に始めたのと個人チャートの星の流れが絶妙にシンクロしていたんでしたチョキグッド!


で、今なお続いている

女性専用サロンのセルフジムスタジオ

通い初めて

ちょうど3ヶ月経過しましたグッド!


スタイル的には、『週5の1時間ジム』が

やっと定着してきた頃かなとウインク


そして、

そのジム通い、

3ヶ月入ってようやく、

身体の軽さが滲み出てきました。

具体的には、

足腰の動きがいい感じなんですおねがい


体重こそ、500g〜1キロ減ラインを未だ

行ったり来たりで、

なんなら全然変わらない感じだけど、

それなのに軽さが出てくるって、

不思議ドキドキ

いい感じですウインク


なので、この先も

「頑張らずにダイエット」を進めていきたいなーと

感じているところです♡


しかも、私のようなアラフィフ年齢には、

これからの健康生活にも

『カラダが資本』のテーマは

大きく大きく響いてくるわけですよね滝汗


なので頑張らずにダイエットしかり、

基本的には

『健康的な体つくり』ってことで

進めて行けたらいいなと思っています♪


ジムが案外自分のスタイルに

「合ってた」ことも、お初体験で

驚きなんだけど(笑)

せっかくだったら目的意識持って、

健康的な体つくり楽しんでいきますわチョキドキドキ


みなさんはご自身の健康作りのために、

始めた「なにか」ありますか??おねがいおねがい