ニセモノのわたしとニセモノの願いではないですか? | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡宇宙意識⭐︎潜在意識コーチング♡Yuriko(ゆりこ)

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡宇宙意識⭐︎潜在意識コーチング♡Yuriko(ゆりこ)

自分と向き合い
潜在意識にある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

 

 

宇宙意識⭐︎

 潜在意識コーチ  

Yuriko(ゆりこ)です♡ 

自己紹介part1暗黒期 

自己紹介part2変革期 

自己紹介part3スピリチュアルが生き方に

 

 

 

 

あなたが「わたし」と

思っている「わたし」は

 

 

 

じつは

「ニセモノのわたし」

というお話を

したいと思います。

 




 

 

 

まずあなたが

「わたしはこんな人」

と思っているのを

 

 

 

アイデンティティー

とか

セルフイメージと

言いますが

 

 


顕在意識が思っている

「わたしはこんな人」

という

セルフイメージと

 

 

 

潜在意識の

セルフイメージは

別人だったりします。

 


そして宇宙意識の

「わたし」が

本当のわたしおねがいキラキラ

 

 

 

本当のわたしとは

魂そのものの状態。

 

 

なんでもできる

無限の可能性の存在キラキラ

 

 

 

では潜在意識の

わたしとは

どんな「わたし」か?

 

 


子供の頃からの

経験や教育や

刷り込みなどによって

 

 

持ってしまった

信念、観念

(思い込み)を

 

 

 

たくさん

持ってしまっている

「わたし」

 

 

 

思い込みって

幼い頃の自分が

間違って持って

しまったもの。

 

 


例えば

弟や妹が生まれ

 

 

両親が自分よりも

弟や妹を大事にして

 

 

 

わたしのことなんか

ほったらかし…

と感じ

 

 


お父さんもお母さんも

わたしのことが

嫌いなんだ…

 

 

 

という思い込みを

持ってしまった。

 

 

 

でも事実は

まだ幼い子の方が

手がかかるし

目が離せないだけ…

 

 

 

大人になれば

わかることも

 

 

 

子供の頃の自分には

まだわからなくて

 

 

 

わたしは

両親に嫌われている

愛されていないえーん

 

 

 

という思い込みを

持ってしまったために

 

 

 

わたしは愛されない

という

セルフイメージに

つながったり…

 

 


また子供の頃同級生に

「変わった声」

と言われ

 

 

 

それが原因で

わたしの声は

みんなと違うんだ…と

 

 

 

自分の声が

大嫌いになって

 

 

 

人前で話したり

歌ったりすることが

できず

 

 

 

声が

コンプレックスのため

 

 

 

どうしても

声が小さくなり

 

 

 

いつも

声が小さくて

聞こえないと

言われ続けたために

 

 

 

わたしは

声が小さいという

 

 

 

さらなる

コンプレックスを

つくったり…ショボーン

 

 


はい、これ全部

わたしのことですあせる


 

 

 

そんなわたしが

YouTubeで

しゃべっているなんて

想像もしませんでした。

 

 

 

以前のわたしなら

絶対無理でした。

 

 

 

このことについては

以前の記事

読んでくださいね~

 

 


でね、

こういう思い込みを

手放していくと

 

 

 

どんどん

本当のわたし

である宇宙意識

思い出していけます。

 

 

 

だからわたしは今

こうしてYouTubeで

お話しできるように

なりました。

 

 

 

カンタンに言うと

声にコンプレックスが

あった「わたし」が

「ニセモノのわたし」で

 

 

 

YouTubeで

お話できるようになった

「わたし」が

 

 

 

「本当のわたし」と

言えます。

 

 


こんなふうに

思い込みを

手放していくと

 

 

 

本当はどうしたいか?

という魂の望みに

気づけるように

なります照れ

 

 

 

「ニセモノのわたし」の

願いは

 

 

 

もしかしたら

「ニセモノの願い」かも

しれません。

 

 

 


両親の思いを

自分の夢と

勘違いしていたり

 

 

 

~すべき

しなければならない

という

 

 

 

ただの

思い込みだったり…

 

 


これ

「ニセモノの願い」です。

 

 


「ニセモノの願い」を

叶えようとしているの

もったいな~い!

 

 


それも

必要な経験だったかも

しれないので

 

 

 

「ニセモノのわたし」や

「ニセモノの願い」が

ダメという話では

ないんだけど

 

 

 

でも

どっちも選べるなら

 

 

 

本当のわたしを生きて

本当にやりたいことを

叶えたくないですか?

 

 

 

宇宙意識の

本当のわたしを

思い出していくと

 

 

 

今まで

問題とか悩みだと

思っていたことが

ひっくり返りますびっくり

 

 

 

そう、

悩みや問題が

なくなっていって

 

 

 

とっても楽に

生きられるように

なっていきますキラキラ

 

 

 

宇宙意識を思い出すとは

 

 

 

忘れているだけの

本当のあなたの力を

取り戻していくこと。

 

 

 

 

すると…

 

 

 


絶対無理!と

思っていたのに

できちゃったアップ

 

 


今まで

わたしの夢は叶わない

と思っていたのに

叶っちゃったアップ

 

 


思ってたのと

違うけど

思ってた以上に

完璧に叶ってるアップ

 

 


シンクロ続きで

面白すぎるアップ

ってなりますキラキラ

 

 

 

YouTubeはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

LINE公式に

ご登録いただいた方に

 

 

無料プレゼントプレゼント

【期間限定7月末まで】

 

 

あなたの魂の才能や

役割使命を読みとく

ヘリオセントリック占星術

 

 

役割使命が始まる

ステージに行くまでに

 

 

取り組む課題や

トレーニングする

必要があることを

お伝えします星

 

 

これを知ると

役割使命をスムーズに

果たしていけるように

なります!

 

 

 

 

ご希望の方は

LINE公式ご登録後

『プレゼント』と

メッセージください星

 

友だち追加

 

 

 

 

 

無料イベントなどは

LINEご登録者さま

優先です!

 

 

 

LINE公式ご登録は

こちら↓↓↓

 

友だち追加

 

LINE友だち追加

ポチっ♡

 

 

 

<ご提供中のメニュー>