引き寄せができたりできなかったりするあなたへ | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
潜在意識にある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

 

 

最高最善の 

本当のあなたの

人生を生きる!

潜在意識コーチング  

Yuriko(ゆりこ)です♡ 

自己紹介part1暗黒期 

自己紹介part2変革期 

自己紹介part3スピリチュアルが生き方に

 

 

 

 

今日は

引き寄せについて

 

 

 

『疑い』という

角度から

書いてみたいと

思います。

 

 

 

引き寄せの法則を

知っている方は

多いと思いますが

 

 

 

実際に

引き寄せていますか?

 

 

 

たまに

引き寄せできるけど

 

 

 

できたり

できなかったり…

という方が多いのでは

ないでしょうか?

 

 

 

でも本当は

すべて

引き寄せられます!

 

 

 

わたしも以前は

引き寄せできたり

できなかったり

していましたあせる

 

 

 

その頃のわたしは

引き寄せられる!

という確信を

持てませんでした…

 

 

 

そう、疑ってました汗

 

 

 

1ミリでも疑ってたら

引き寄せは起こりません。

 

 

 

 

引き寄せが

成功したときって

 

 

 

過去に

成功したことが

あるから

 

 

 

これくらいなら

引き寄せられると

信じているから。

 

 

 

でも本当に

叶えたいことって

 

 

 

今まで一度も

叶ったことがないから

 

 

 

本当に叶うか

不安だったり

疑ったり

していませんか?

 

 

 

不安なまま

引き寄せようとしたり

 

 

疑ったまま

引き寄せようとするから

引き寄せられません。

 

 

 

 

そもそも

引き寄せの法則を

信じていないのに

 

 

 

引き寄せようとしても

引き寄せられる

わけがありません!

 

 

 

 

 

現実は

あなたが

信じていることで

つくられています。

 

 

 

あなたは引き寄せを

信じていないから

 

 

 

現実化するわけが

ありません!!

 

 

 

 

でも、今のわたしは

引き寄せに

確信を持てるように

なっています。

 

 

 

だからすべて叶うし

すべて

引き寄せられることを

知っています。

 

 

 

もう叶え方が

エグいんですニヤリ

 

 

 

今までのように

ときどき引き寄せた!

と、言っていたころと

 

 

 

叶い方が

全然違うんです!

 

 

 

顕在意識で

「これ欲しい」と

思ったものを

引き寄せたときに

 

 

 

そうだった!

これを欲しいと

思ったのは

 

 

 

このためだった!

という

 

 

 

無意識レベルの

ところまで叶うので

 

 

 

これが

すべて叶うって

ことなんです。

 

 

 

伝わってます?

 

 

 

 

あなたも引き寄せに

確信を

持てるようになって

 

 

 

すべて叶えられるように

なりたくありませんか?

 

 

 

実際に

引き寄せに確信を持ち

 

 

 

すべて引き寄せている

わたしだから

 

 

 

あなたも引き寄せられる

ということを

伝えたいんです!!!

 

 

 

もう疑うのをやめて

すべて叶える!!

という方は

 

 

久しぶりに

有料級!と好評だった

大人気セミナー復活!!

を計画中ですので

 

 

 

LINE公式にご登録して

お待ちください!

プレゼントもあるよニヤリ

 

 

 

引き寄せの達人に
なると…
 
 
宝石赤引き寄せに 
 確信が持てます
 
 
宝石赤たまたまではなく
 引き寄せるのが
 当たり前になります
 
 
宝石赤毎日が奇跡になり
 もはや奇跡では
 なくなります
 
 
宝石赤本当の自分らしい
 人生を生きられます
 
 
引き寄せの達人に
なりたい方は
 
 

LINE公式にご登録をして

お待ちくださいラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

今だけ!!

LINE公式に

ご登録いただいた方に

 

 

 

無料プレゼントプレゼント

【期間限定5月末まで】

 

 

ヘリオセントリック占星術

 

 

いちばん重要度の高い

あなたの魂の目的や

才能をひとつだけ

お伝えします星

 

 

これを知ると…

 

 

☆自分に自信が 

 持てます

 

 

☆今までの経験が

 すべて必要だったと

 腑に落ちます

 

 

☆人生の迷いから

 抜けられます

 

 

☆わたしの人生

 間違ってなかったと

 確信に変わります

 

 

 

ドンピシャでしたと

ご感想いただいてますおねがい

 

 

『プレゼント』と

メッセージください星

 

 

 

 

 

 

無料イベントなどは

LINEご登録者さま

優先です!

 

 

 

LINE登録はこちら

 

友だち追加

 

LINE友だち追加

ポチっ♡

 

 

 

<ご提供中のメニュー>