本来の自分を生きるには | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
深いところにある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

 

ようこそ 

あなたの魂の願いを 

すべて叶える 

潜在意識コーチ  

Yuriko(ゆりこ)です♡ 

自己紹介part1暗黒期 

自己紹介part2変革期 

自己紹介part3スピリチュアルが生き方に

 

 

 

 

春分の日

宇宙元旦から

1週間が経ちましたが

 

 

今年の春分の日の前日

まぁ揺さぶられました。

 

 

一瞬、現実に

のめり込んでしまって

ドヨ~ンとしたのですが

 

 

しっかり時間をとって

自分と向き合いました。

 

 

整理するために

書き出していったら

 

 

ん??

これ全部

わたしの潜在意識を

 

 

他人の口を通して

伝えられただけぢゃん!

 

 

と気づき

わーびっくり

まだまだこんな

思い込みあったんだ。

 

 

うぉーびっくり

無意識にこれ

思ってたわ~

などなどなど

 

 

気づきと手放しの

オンパレードでした。

 

 

それを

わたしのドヨ~ンと

撃沈した様子を

見ていた友人に

メールしたら

 

 

めっちゃ

復活早かったねびっくり

おどろいていましたが

 

 

実はこの2ヶ月で

ドカンドカンと

ショッキングな

出来事が

 

 

3連チャン

しておりましてチーン

 

 

春分前の

手放しキャンペーンを

開催しておりましたあせる

 

 

だけど、

すべて大きな気づきと

手放し

 

 

そして初心を思い出し

自分のズレの

修正ができました。

 

 

ズレの原因は思考です。

 

 

ハートで感じることを

置き去りにして

 

 

思考で考えるから

ズレて行く。

 

 

薄々感じてたんです汗

 

 

わたしは気づきなど

ノートに

書いているのですが

 

 

最近ノート

書いていないなぁ…と。

 

 

ノートを振り返ると

2ヶ月ほど

書いていませんでした。

 

 

そうです!

この2ヶ月間

思考で動いていたから

ズレて行ってたんです。

 

 

今、風の時代と

言われているように

 

 

現実が今までより

スピーディーに

動いているため

 

 

少しのズレが

取り返しのつかないくらいに

大きくなってしまいます。

 

 

だから

自分と向き合って

いかないと

 

 

本来の自分から

ズレていきます。

 

 

一見、ネガティブに

見える現実は

内側の投影

 

 

つまり潜在意識が

そのまま現実となって

現れてきます。

 

 

そう

現実は100%自分で

つくっているから

 

 

自分がいちばん

痛いところを

ついてくるわけですよ。

 

 

だが、しかーーし!

手放しキャンペーンの

おかげで

 

 

ますます

ネガティブな現実は

チャンスでしかない

さらに腑に落ました。

 

 

 

 

この3連チャンの

おかげで

 

 

これから

ネガティブな現象が

起こっても

 

 

キターーーッと

ウェルカムで笑って

喜んでしまいそうです。

 

 

 

 

あなたも

本来の自分を

生きるために

 

 

思考で

「~した方が良い」とか

「~すべき」をやめて

 

 

ハートに聞いてください。

「本当はどうしたい?」

 

 

ハートの声を聞いて

叶えてあげることが

本来の自分を生きる

ということですおねがい

 

 

 

 

突然気が向いたら

LINEご登録者さま

限定プレゼント

実施してますプレゼント

 

無料イベントなどは

LINEご登録者さま

優先です!

 

 

 

LINE登録はこちら

 

友だち追加

 

LINE友だち追加

ポチっ♡

 

 

 

<ご提供中のメニュー>