チャオチャオ~ 笑顔満開な あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)
やっと 再会
今年のシルクさんの初花さんです
今年は 遅いやん と 思っておったん
あらま~ (◕ 0 ◕ღ)
下方に 実生さん
ふふふ うふふふふ
いぇ~~い (^^♪
さりげのう なにげのう 隠れて熟しておったんや
そのために 初花さんは 遠慮しとったんか ♪
バトンタッチですね
去年の花さんの着地近し と 今年の花さんの開花近し
ごっきげんさ~ん日和 (*˘︶˘*) ♡ 。。。
チャオチャオ~ 笑顔満開な あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)
やっと 再会
今年のシルクさんの初花さんです
今年は 遅いやん と 思っておったん
あらま~ (◕ 0 ◕ღ)
下方に 実生さん
ふふふ うふふふふ
いぇ~~い (^^♪
さりげのう なにげのう 隠れて熟しておったんや
そのために 初花さんは 遠慮しとったんか ♪
バトンタッチですね
去年の花さんの着地近し と 今年の花さんの開花近し
ごっきげんさ~ん日和 (*˘︶˘*) ♡ 。。。