チャオチャオ~ 笑顔満開な あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

やっと 再会

今年のシルクさんの初花さんです

 

 

 

 

 

今年は 遅いやん と 思っておったん

あらま~ (◕ 0 ◕ღ)

下方に 実生さん 

 

 

 

 

 

 

ふふふ うふふふふ

いぇ~~い  (^^♪

 

さりげのう なにげのう 隠れて熟しておったんや

そのために 初花さんは 遠慮しとったんか ♪

 

 

バトンタッチですね

 

 

去年の花さんの着地近し と 今年の花さんの開花近し

 

 

ごっきげんさ~ん日和 (*˘︶˘*) ♡ 。。。