チャオチャオ~ 口福笑顔マシマシになる あたちの おともだちぃぃ~ (๑´ڡ`๑)
毎年 不思議やなぁ~ と 思うことがあるのん
それは 夏の常連メンバーさんたちのことです
なすび きゅうり 茗荷 あたり
スーパーでの買物
いつのまにか 目に留まらんようになります
そろそろ涼しくなってきたから カラダを冷やす夏野菜は控えよう
と 思うわけちゃうの
いつのまにか 手に取らんようになり
いつのまにか 目もあわんようになる (◍>◡<◍)
そして 季節はめぐり 暑がりペンギンは
桜が散るころには あぢぃぃ (>_<)
と
ノースリーブになり 青息吐息になっていく
頭が働かんなって ぼぅーーっ と 注意力散漫
集中力皆無になっていく
感覚としては 「夏」なんやけど なんやけど
調理する食材さんたちのなかに 夏野菜さんは まだおりません
カラダは まだ 夏認定しておらんらしい
料理番組や ネット画像のなかに
それらを目にするようになってきて 意識するようになります
そろそろかな そろそろやんな
そして スーパーで 目に留まるようになります
目に留まったからといって 手に取るとはいかんのも ふしぎやねん
今日 スーパーで 目が合いました
なすびさん と 胡瓜さん と 茗荷さん (◍>◡<◍)
そして お連れ帰りしたのは 茗荷さんだけでした
次の買物では なすびさん 胡瓜さんも お連れするのかなぁ
本日のイータン亭・トマ玉冷やしうどん
● とま玉冷やしうどん
● エビフライ
● 鬼おろし
出汁は 干海老 昆布 干椎茸
具材は
皮むきトマト スクランブルエッグ
切昆布 茗荷 カイワレ カリカリ梅 煎り白ゴマ
ごっちゃま~ん (^◇^)
福は来る来る ♪ 和氣 愛あ~い ♪♬♫♪
「 うま~いっ (๑´ڡ`๑) 」
「 一口ごとに 違うものを食べとるかんじ 」
たのしい うれしい
とぅるっ とぅる~ ♪♫(*˘︶˘*).。
いまね 天 ( 宇宙 ) からの 促しは
「 睡眠 」 です
調整 修正 変容のために注がれとる フォトン *:˚✧₊⁎
それに合わせようと 肉体が 必死のぱっち
だから どうにもこうにも 眠たいはず
思う存分 Zzz・・・ねむねむ~~みん・・・zzZ してくらさい
怠惰ちゃいます
必須です Zzz・・・ねむねむ~~みん・・・zzZ
( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ
🌙 🌙 🌙
そろそろ そろそろね
待ち合わせの時間近し
とぅるっ とぅる~ ♪♫(*˘︶˘*).。



