チャオチャオ~
濃い体験に勇敢に飛びこむ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)
5/16 土曜日 19時半
花粉もだいぶ 落ち着いてきた感
宵空の面々に逢うために 外へ
こんな時間でも まだ 薄明るい
季節は 夏至に向かって 日が伸びとるね
視界に入ってきたのは ・・・ 不快な空 ・・・
探します おった ♪ ヴィーナス・金星さん
ゼウス・木星
へんてこ雲の隙間あたりを 凝視
おった おった ♪
高くに ゼウス・木星 低くに ヴィーナス・金星
↓ ↓
もうすぐ もうすぐ
お月さまは おるけどおらんさんになられます
5/17 日曜日 5時2分
見えんけど~ この牡牛座・新月さんは スーパームーン
吸引力 引き潮力 ハイパーや
要らんもん 賞味期限切れもん
なんやかんや ごっそり 引き取ってもらっチャオ~
リニューアルされて
さて どこへ いざなわれるんやろね 楽しみぃぃ~
自分の人生なのに
なんかね どこか 他人ごとのように感じることありませんか ?
ここんとこ どうにもこうにも
チグハグ感 ギクシャク感 馴染まん感だらけで
混乱することが多々あります
親しき人たちとの会話ですら
なんか 遠~い過去のことのような感覚やったり
もう これ体験したことやん 追体験のように感じたり
残像 残響のなかにおるような 摩訶不思議な感じ
そんなん ありませんか ?
この不安定感 綱渡り感 崖っぷち感 違和感まみれ
なんか どうにも 説明がつかん 現状に
ʅ(◞‿◟)ʃ ʅ(◞‿◟)ʃ
「 これは どういうことなんや ? 」
こんなん返ってきますねん
う~~~ む~~~ ![]()
あなたの波動と一致しなくなったものに対して
実相である魂が 内側で 摩擦を起こして 知らせている
それは 愛図 です
定期的 御用
虫来ないで~ のための 御用
すませました 佳しっ (^ε^)♪





