チャオチャオ~ 

濃い体験に勇敢に飛びこむ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

5/16    土曜日  19時半

 

花粉もだいぶ 落ち着いてきた感

宵空の面々に逢うために 外へ

こんな時間でも まだ 薄明るい

季節は 夏至に向かって 日が伸びとるね

 

視界に入ってきたのは ・・・  不快な空 ・・・

 

 

 

 

 

 

探します おった ♪  ヴィーナス・金星さん

 

 

 

 

ゼウス・木星

 

 

 

へんてこ雲の隙間あたりを 凝視

おった おった ♪

 

 

  高くに ゼウス・木星       低くに  ヴィーナス・金星

       ↓                  ↓ 

 

 

 

もうすぐ もうすぐ

お月さまは おるけどおらんさんになられます

5/17   日曜日 5時2分

 

見えんけど~ この牡牛座・新月さんは スーパームーン

 

吸引力 引き潮力 ハイパーや

要らんもん 賞味期限切れもん

なんやかんや ごっそり 引き取ってもらっチャオ~

 

リニューアルされて

さて どこへ いざなわれるんやろね 楽しみぃぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生なのに

なんかね どこか 他人ごとのように感じることありませんか ?

 

ここんとこ どうにもこうにも 

チグハグ感 ギクシャク感 馴染まん感だらけで

混乱することが多々あります

 

親しき人たちとの会話ですら

なんか 遠~い過去のことのような感覚やったり

もう これ体験したことやん 追体験のように感じたり

残像 残響のなかにおるような 摩訶不思議な感じ

 

そんなん ありませんか ?

 

 

 

この不安定感 綱渡り感 崖っぷち感 違和感まみれ

なんか どうにも 説明がつかん 現状に

 

 

ʅ(◞‿◟)ʃ        ʅ(◞‿◟)ʃ   

 

 

 

「 これは どういうことなんや ? 」

 

 

こんなん返ってきますねん

う~~~ む~~~  アセアセ

 

 

あなたの波動と一致しなくなったものに対して

実相である魂が 内側で 摩擦を起こして 知らせている

 

それは 愛図 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的 御用

虫来ないで~  のための 御用

 

 

すませました 佳しっ (^ε^)♪