チャオチャオ~
どこまでも飛べる翼を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)
最近 思うようになりましてん
ポジティブすらも 求めんほうがええ と
質量絶対の法則からして
必ずかならず 同じ質量の 反動は起こる
必ずかならず 同じ分量のものが ひっくり返る
何に対しても 闘うてはあかん
闘うって 相手に自分のエネルギーを提供しとるとちゃうかな と
怒りであっても 憎しみであっても
相手に 与えとる
嫉妬であっても 憧れであっても
ひぇ~~~
占いとか アドバイザーとか
コンサルタントとかも 同じちゃうかなぁ
自分を 明け渡しとるとちゃうかな と
え゛ぇぇぇぇぇぇーーーっ
ロス でしかない ・・・
答えは 自分が持っとる
なんぎしとるときに それがわからんだけ
早う 早うと 外に答えを求めて飛び出していく ・・・
3次元世界は 時差がありますよってね 。。。
答えが湧いてくるときを 待つしかありませんべい
この待つができひん人が多いのかもしれへんね
迅速 的確 便利 が求められる時代
ゆっくりとか 待つとか ちょっこと的外れとか めんどうくさいとか
そういう まあい というか 余白というか
ゆとりを 切り捨てることが かっこええみたいな風潮
いややなぁ と つくづく思う マダム・けったいはんです
人間関係は エネルギーのやり取り
と ようよう心得て 注意深くおらな
痛い目をみることになるんちゃうかな と
指向 探究 方向は
ZERO 0 ゼロ 零
零は 見えない世界のこと
ZERO 愛 光 は 同義語
めざせ ZERO !
春の萌黄色の葉っぱ・白いマトリカリア・檸檬色のスイトピー
リースも ZERO形へ ?
(◍>◡<◍)
