チャオチャオ~ 生きとる光である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)
ちょっこと 挑戦してみようと思うています
それは こんなこと です
越し方に体験したことで
少し ざらつくもの
少し 棘を覚えたもの
正直なところ 思い返したくはないもの ( ꈍᴗꈍ )
「 もう終わったことや 」という立ち位置で
遠い距離を保って そのときに 関わった特定の人たちを
穏やかな心持ちで 思い返すという 品格ある作業です
自分を 再び傷つける
傷を むしかえすためではありません
終ったことだ と 思うておっても
苦々しく あるいは 悲しく 思い出すということは
それ ほんまに終わっておらんからです 。 。 。
ほんまに 終わらせるため
それを 体験済みとして閉じるため
すなわち 自分を完全な方円にするためになす作業です
完成させよう
思い残しの無いように
まるっ と 調えて その扉を その物語の本を 閉じよう
愛されまくり 豊受まくり の まぁるいさんになって
帰還するために
