チャオチャオ~ 生きとる光である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっこと 挑戦してみようと思うています

 

 

それは こんなこと です

 

 

越し方に体験したことで

少し ざらつくもの

少し 棘を覚えたもの

正直なところ 思い返したくはないもの ( ꈍᴗꈍ ) 

 

 

 

「 もう終わったことや 」という立ち位置で

遠い距離を保って そのときに 関わった特定の人たちを

穏やかな心持ちで 思い返すという 品格ある作業です

 

 

自分を 再び傷つける 

傷を むしかえすためではありません

 

 

 

 

終ったことだ と 思うておっても

苦々しく あるいは 悲しく 思い出すということは

それ ほんまに終わっておらんからです 。 。 。

 

 

ほんまに 終わらせるため

それを 体験済みとして閉じるため

 

すなわち 自分を完全な方円にするためになす作業です

 

完成させよう

思い残しの無いように

まるっ と 調えて その扉を その物語の本を 閉じよう

 

愛されまくり 豊受まくり の まぁるいさんになって

帰還するために