チャオチャオ~ 

濃い体験に勇敢に飛びこむ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/28  夜明けどきの東から東南の空

 

 

 

 

東南から南の空

 

あらら あららん

なんか なんか ダイダラボッチさんが駈けてくる (^ε^)♪

 

 

 

 

 

イギリスの風景作家 博物学者でもあり 医者でもあり 宗教改革者でもある

ジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナー

 

を 彷彿とさせる 夜明けの空に どっきりん ドキドキ

 

 

空から こんなん きてました

 

 

内側にある ぎょうさんの痛み 悲しみ

 

進化(神化)の旅において 今世も 前世と変わらず

多くの体験をしてきました

そのなかに 強烈な感情を抱いたことがありました

それを 自分を守るために 閉じ込め 抑圧しています

 

それらは 内側にあります

 

無かったことにしたいそれらは

認めてもらうために 味わいきってもらうために

場所を変え 時間を変え 何度も 何度も 現れとるはず

その派生場所は 内側の奥の深い湖の底からです

 

ここ数日 現れてくるかもしれません

炙り出されてくる かも

ここ数日 葉月のククリミッションとして

未解消の感情を 転じることを促される かも 

 

まだ水星逆行中なので 。。。。。

注意深く 丁寧に 氣はたらきをもって

ことにあたっていきまっしょい


 

 

 

大きな大きな渦うず うずまき

どうにもねぇ

これが顕れると ざわわざわわ 

あれもこれもそれも むしかえされる感

そんなこんなと ここ数日は一緒しまひょか

 

 

大きな渦うずさんは 低氣圧の親分 

低氣圧 つまり氣圧が低い

晴天を司る高氣圧さんは 空が地上に強い圧力をかけとる状態

氣圧が低いということは 羽交い絞めから解き放たれる状態になるということ

閉じ込めて抑圧しとった いろんなもの

抑えがきかんようになる状態ということ

ゆえに 出てきますね 浮かんできますよぉ~

さよなら あんころもち もうきなこ するのに もってこいこい (^ε^)♪

 

できうるかぎり リリースしチャオチャオ~ (。◕‿◕。)

 

 

 

それからそれから

 

命一択

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)))) ぺこりん