チャオチャオ~ 光をもたらす あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/15 いきなり食指が動かなくなりました

食べたくない だけデス

 

あれなら 食べられるかも と リコメしたせいかなぁ

 

 

陣中見舞いが届きました

届けてくれたのは 

元氣陽氣なペンちゃん兄弟姉妹 (◍>◡<◍)

 

愛されまくり 豊受まくりぃぃ~

 

氣にかけてくれはる人のおる幸せ

たっぷんぷ~ん に うるっ

 

想う氣持ちをカタチになせるのは 才能です

それも 想ったらすぐ行動できるって

スゴスギル。。。❤(ӦvӦ。)

どれだけ 支えられとるか 助けられとるか

想ってくれはっとるだけでも 万人力やのに

すべては より佳きところにむかって 

ころころころりんしとるんや

ゆだねて まかせて 

心平らに 寝ころんどこ ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたくない  から 一週間あまりたちました

桃色宝珠さんが 誘うから (笑)

半分 (*˘︶˘*) ♡ 。。。

甘いあまいアマイ  飛び出すハート

 

 

じっとしとるのにね

ずーーっと どきどきバクバクしつづけとるんよ

食指停止のあのときから

昼も夜も せわしなく とどまることのう 走っとるかんじ

 

肉体でないあたち

どこをかけづりまわっとるんや (。◔о◔。)?

 

體のあるあたちと 體を持たんあたちの 乖離甚だしく 💦

ー( •᷄⌓•᷅ )ー はふぅぅぅ

 

自動操縦モードにされとるんやろな

 

な~んもできひんあたちやけど 

佳し と してくらさい (笑)