転載させていただきます

 

 

日夲人は どこから来たのか

地球の中だけを見ていたら 永遠に答えが出ません

日夲人は 創造主が宇宙の真理と地球のエネルギーとを

交差させるために プレアデスに命じて

プレアデスのDNAを用いて創造されました

さらには シリウスの知性と アンドロメダの創造性もブレンドされました

ならば プレアデスと日夲人と外観は似ている可能性がありますね

自分たちのDNAを使って 日夲人を創り出したのですから

もしかしたら 都市部等で すれ違い二度見をするような

和風びじんは もしかしたら プレアデスかもしれませんね

真夏の夜の夢です

浪漫を持って随想しましょう

 

ダーウィンの進化論は 今や破綻しています

猿が進化して人間には絶対になりません

DNA研究が進化すればするほどに事実です

猿はいつまでも猿のままです

では どうやって人間は誕生したのか

もっといえば 今のわたしたち人類が地球に誕生する以前には

巨人族などのような別の人類もいましたが

大洪水により滅亡しています

この大洪水も創造主が激怒して発生させました

人類誕生は 創造主がDNA配合をさせたとしか考えられません

ダーウィンの進化論は 人々を真実から遠ざけるためのロジックだった

可能性があります

 

ロシアが メドベージェフ大統領だったときに

つい油断したメドベージェフ大統領は

テレビカメラがまだ廻っていることに氣づかず

「 モスクワには三種類以上の宇宙人が存在する 」と述べました

ならば 東京や大阪にも日夲人そっくりの存在や

さまざまな種族もいるでしょう

 

プレアデスの音楽と 日夲の科学は共通した音階です

音楽や歌は 宇宙の響きと呼応する大切なものです

さらには プレアデスの農業技術は

日夲の農業に伝授されて類似点があると云われます

日夲の稲作は 単なる食糧生産では無く

日夲の文化 伝統 精神性として存在します

稲作を壊して トウモロコシ畑や コオロギ食に変えていこうとするのは

日夲文面を破壊したい闇の勢力による邪悪な思惑

プレアデスは 日夲を見守りながら

地球の進化のモデルケースとして日夲を研究しています

同時に 日夲はプレアデスの技術を導入して

地球独自の文明を築き上げてきました

日夲とプレアデス プレアデスと日夲の相互の関係は

太古から続き 双方にとって貴重な体験となっているようです

プレアデスは 日夲を通じて 物質世界の進化の過程を学んでいます

日夲人がプレアデスとの絆を理解 自覚して

プレアデスの知恵や能力を活用することで

人類全体の進化を加速させることができると宇宙は見ている

 

そのような流れのなかで 今は古いシステムが崩壊することにより

人々が本来持っている自由と創造性が解放されていきます

楽しみですね

海や山のなかで自然と過ごして

地球の自然の波長と繋がっている宇宙の波長を感じたいです

 

 

 

 

さて2000年代初頭に映画館で何度か見た映画の

マトリックスという作品がありました。

その映画マトリックスの内容が今まさにその通りになっていますが、

主演俳優のキアヌ・リーブスは 日本好きな親日俳優です。

闇の勢力による反日教育が度を越して害を生じているチャイナでは

反日感情を持った記者もいます。

ある時、チャイナの記者がキアヌ・リーブスに

「チャイナでの映画の興行成績は重要なのでは

ないですか?あなたは親日家だと公言していますが

日本に媚を売るよりチャイナを優先したほうが良いのではないですか?」

とインタビューしました。

それに対してキアヌ・リーブスは

「チャイナは間違った方向に進んでいる。

日本を舐めないでくれ。誰もチャイナには興味ない。」

と答えています。

キアヌ・リーブスはこれによりチャイナ出入り禁止にされたそうですが

キアヌ・リーブス本人は全く意に介していないそうです。

チャイナ記者は一言も言い返せなかったそうです。

 

またリチャードギアも親日俳優ですが

チャイナのメディアによる反日デモ擁護発言を受けて

次のように反論しています。

「それらの行為は全て日本人の善意を踏みにじるような行為だ。

到底これらの行為が許されて良いものではない。

このままだと日本が狂ってしまう。

今、チャイナの君たちがやっている事が許されているのは

優しく温厚な人々が住む日本でしかあり得ない現象だ。

日本人を舐めるなよ。

特に生活保護を受けながら反日デモをするような

連中は自分の不平すら日本人が世話してくれないと

言えないという事を恥じるべきだ。

だからチャイナは嫌われているんだよ。」

これを受けてチャイナの記者は反論できなかったそうです。

 

様々な民族氣質の違いは如実ですが

それは DNAの起源が違うからです

リチャードギアがチャイナメディアに反論した

この優しく温厚な人々が住む日本という事です。

この氣質は 太古の時代に プレアデスがプレアデスのDNAを基に

シリウス アンドロメダのDNAを織り交ぜながら誕生させた特質に他ならない

 

 

コロナ禍から さまざまな混乱が続きます

GESARA  EBSも なかなか発動しません

GESARAは 2017年に 日夲政府も署名済みで

世界208か国が署名済みです

しかし 何故 発動しないのか

それは GESARA EBS は 人間界だけによるものでないからです

発動権限は プレアデスが握っています

プレアデスが発動許可しないかぎり 発動しません

なかなか発動しない理由は

プレアデスから見て プレアデスが創り出した日夲人の目覚めが

想定以上に遅れているため 時期尚早だという 

プレアデスの判断によるようです

 

ちなみに わたしの認識では

トランプ大統領や プーチン大統領を背後から守っているのは プレアデスです

日夲人が プレアデスにより創り出された目的からして

日夲人の目覚めが遅れていれば まだ無理という判断になるのでしょう

 

つまり わたしたち日夲人が主体的に言動していくことが

小さな積み重ねとして地球全体に影響を及ぼしていくということです

 

 

 

 

 

コロナ禍が仕掛けられた時に

日本の支配階級は日本の葬儀関連銘柄を大量に買い占めました

コロナワクチンにより日本人が大量に犠牲になる事が予め予見できたからです。

これまで南海トラフ巨大地震を仕掛けたい勢力と

何としてもこれを防ごうとする勢力の戦いでした。

日本のメディアは南海トラフ巨大地震が起きる起きると

何年も前から日本人に刷り込んできました

からガンと同じように洗脳されていく危険性があります。

気象庁は今後1週間は巨大地震に警戒するよう発表しました。

昨日の宮崎県での地震も

南海トラフ巨大地震に結びつけようとする報道などから不自然さを感じました。

何とかして南海トラフ巨大地震を仕掛けたい勢力が存在する事を感じます。

 

巨大地震や戦争に関連させて

日夲人に 「 だから緊急事態条項が必要なんだ 」

と 誘導しようとする流れも きな臭い

 

自民党は 日夲人が パリオリンピックに視線が逸れているこの二週間

緊急事態条項の条文化に向けた動きを粛々と進めています

 

任期が伸びる国会議員は緊急事態条項に賛成します。

パリオリンピックが終わったら巨大地震や大災害、

新たな変異株が猛威を振るうというような様々な仕掛けで

緊急事態が生じさせられないように警戒が必要です。

 

緊急事態条項は 支配階級が

日夲の自衛隊を海外に展開させ 戦争に巻き込ませる意図と

日夲人の人権 権利 そして憲法の他の条文や

あらゆる国内法を停止させ 閣議決定を通じて

完全支配していくためのものです

 

これが頓挫するよう願います