チャオチャオ~ 

口福笑顔マシマシになる あたちの おともだちぃぃ~ (๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュッとさんのお月さまと 惑星さんたちの共演を

楽しみに しとるのにぃぃ

ちっとも 出逢えんまんま 明日は おるけどおらんさんになられます

とほほ・・・ (+o+)

 

 

 

 

昨夜 母からメール

 

食べるものを減らしても エアコンはケチったらあかんよ (笑)

 

今日は こんなんこさえてみました

これで 織姫さんと彦星さんは 必ず逢える

この世と あの世に離れておる人たちも きっと逢える !

 

と (^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

娘は もう こんなんをこさえることものうなりましたけど

若い頃は 殿さまも楽しんで参加してましたんやけどね

老いた母は 童心を忘れん かいらし人です

 

 

 

 

 

 

暑くて 暑くて どないもこないもならへんなぁ

おともだちぃぃ~ ご無事ですか 

 

 

 

 

 

 

満ぷくぷくぷく ぷっぷくぷーー (◍>◡<◍)