チャオチャオ~ 唯一無二の光をまとう あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

10/3  今朝未明 

おるけどおらんさんになられた お月さま

今日の新月さんは 金環日食をともなっておりました

南米でしか見られませんでしたけど

 

大きな恩寵 たっぷんぷん

受け取ります

受け入れます

めぐらせます

 

ささ リニューアルセルフ  ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

 

 

ここに行きたい という場所があったら

出かけてみまひょ

 

 

そこ 浄化 活性化 波動調整してくれる場所です

高次な自己からの招待状です

 

 

エゴに氣づかれんように さりげなく なんとなく

導いてくれとるの

 

「 ここ行きたい 」 はね

 

 

 

 

 

激烈猛暑の日々をこらえて耐えての イマココ

届いとることに氣づくようになるはず

高次な自己からの導き

それとめぐり愛わせて 選択して 楽しんでいく

行きたい場所に行って 楽しむだけ

浄化され 解放され 活性化され あげあげ~

I Surrender !  愛され(て)んだ~ (笑)

 

ここからは 内なる導きに添うてみようや

きっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ (。)

まちがいのう (ŐдŐ)☆ あっふんふ~んです

 

わくわく どきどき うきうき ときめく場所

そこが 自分を待っとる !

さぁ アンディアーモ パラディッソ ♪()♪ 

 

 

 

知っておいてくらさい

自分にとって高波動な場所は

限界超えのことが なんなくできたりします

そして ちっともくたびれへん

もひとつ 食べたいがのうなります (笑)

過去のあたちは この食欲が教えてくれとったん

吐くまで食べたい衝動がある場所

食べることを忘れとる場所

あるんやよん 体験してみてほしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野 安曇野あたりの波動は とてもええ

波動の安らぎでは 安曇野 上高地が ダントツ

 

一方 八ヶ岳のパワーは 半端ない

一瞬で 浄化をしてくれるし

突きあげてくるパワーは比類無し

 

このあたりに住みたいなぁ~ 

 

せめてせめて 訪ねたいなぁ~ ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

田植え直後の 安曇野の朝

 

水鏡に映りこむ 北アルプスのモルゲンロート

 

この景色の中に溶けていきたい 。。。

 

 

 

 

 

いわはしる 垂水のころの 神降地

 

みなぎる御稜威に 震えます

時空を超えて いますぐにでも しゅわっち  (/ ^^)/