チャオチャオ~ 

濃い体験に勇敢に飛びこむ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然界の理として「 線状降水帯 」は ありません

この まやかしを認知し 採用してはる人が多く見受けられますけど

これ 自然の摂理にはありませんよーーっ

線状降水帯 すなわち 人工降雨そのものです

 

 

母なる地球は 頭を抱えとる もうちわけなぁいぃぃ 

 

 

 

 

地球温暖化詐欺のためになされとるアレコレ

世界破壊工作そのものです

プンスカプーーン <(`^´)>

 

 

気象庁という機関は

気象兵器を操る わるわる軍団・気象操作庁です

 

近年 台風すらも こさえられんようになってきとる

( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

せやから 小細工操作にせっせせっせと勤しんどる

青息吐息のチカラを 小細工操作にまとめ打ち

 

今の時期は 梅雨前線を利用して

増幅倍増操作をして 豪雨にしておるの

 

「 線状降水帯発生予測 」

なるものが発せられるようになりました

はて ?  はて ?  はて ?

予測ちゃうやろ 予告やろーーーっ

その地域限定で 集中砲火 波状攻撃します予告やん

 

 

 

 

天気予報なるものはありません

それは 予報ではありません

それは 予告 デス

 

 

 

 

 

あちらさんも必死のぱっち

こちらも 予告されたなら かわしたれ (^ε^)♪

 

大雨予報なるものが出たら 舐めたらあかんぇ

人としての備えは怠りのう 

たのもーーーっ  (✿◡‿◡)