チャオチャオ~ 

濃い体験に勇敢に飛びこむ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 これから何が起きるん ? 」

 

聞いても無駄やん (◍>◡<◍)

 

「 キミ次第 」 って答えが返ると決まっとる ()

 

 

「  あなた次第です 

   するべきことも しなければならないこともありません 

   無限の可能性を秘めた多次元の現実があるだけです  」

 

 

「 起きてくるままやね 

  この神秘の場所 選択は一つしかない 

  その神秘を生きること  」

 

 

 

 

深~~い ゆ~っくりな呼吸

 

これが バロメーターや

浅いときには 切り換えよう

速いときにも 切り換えよう

 

深い ゆっくり

こっこ こっこ コケコッコ~~ ♪ 

 

すべて自分が識っておるの

問いかけは 自分になしてくらさいね

これでええ に着地せんものは 排除しつづけたらええだけ

 

 

いつも いつでも これでええ で 生きていこうね