2024年6月の感想4。

 

 

神官は治癒力を持つ

トート神が手にしているアンクはブースター

 

慢性炎症なる新語登場

いつまでも人体実験しているやら

さっと先進技術公開すればよい

今さら 悪用して自分の首を絞めるようなアホなどいない

 

勇者は仲間とともに魔王を倒す

魔法使いと戦士のどちらが偉いわけでなく役割の違い

登山道の北口でも南口でも頂上を目指しているのは同じ

デモに参加するもよし 参加せず別の活動をするもよし

一人で瞑想するもよし 目覚めの道程は人それぞれ

誰が偉いわけでなくので 互いの活動を非難する必要もない

 

 

先進医療公開後は予防医療に変わる。

医療従事者が失業する訳では無いので心配しない様に。

 

お金を否定しているわけではなく

債務奴隷制度の犠牲になるな という話

 

 

コロナ禍以降、浮遊霊・自縛霊が激減したが、まさかコロナ感染したのか。

ウィルスが悪霊に勝利するとはどんな世界線だ。

 

 

引き寄せは大きくわけて 

エゴを蹴散らし直結する方法と

テクニカルにエゴを回避する方法がある

引き寄せメソッドとは別に 天に丸投げもある

こちらは何千年も前から多くの偉人が言葉を残している

丸投げは引き寄せようとすらしていない 手放し

 

ニンゲンの欲には際限が無いといわれるが 欲が無いのではなく

いつまでも満足できない不足感が問題を引き起こしている

 

修行中 エゴの逆襲で魔境に堕ちることがある

精神力の強い求道者だから 一時的に堕ちるていどですむが

3次元をみれば 魔境の中をウロつくゾンビだらけで怖い

 

 

 

離婚者は全員既婚者だった。結婚していなければ離婚も出来ない。

何と言う事でしょう。

 

氣にいらない他者の発言は

「そういう世界をみているのだな」で 終わらせる

わざわざ 自分の世界線に持ち込まない

 

魂にとって3次元が居心地が悪いのは当たり前

あなたは物質ではない 

そんな狭いところに 自分を押し込めないこと

 

宇宙人に社交辞令は通用しない

エネルギーでバレる

宇宙社会では当たり前のことも 地球では非常に難しい

 

 

 

108さんの動画で紹介されていた山田太一監督「車輪の一歩」の場面。t

achi ehimeさんのサイトより。

 

「車輪の一歩」抜粋:迷惑って山田太一さんが亡くなった。山田太一脚本の「男たちの旅路」第4部 第3話<車輪の一歩>(1979年11月24日放映)は今でも衝撃を与えてくれる。大学教員在任中はこのドラマを必ず紹介していた。メッセージは「人にかけていい迷惑もある」だ。どんな人間だって迷惑を掛けながら生きていく。それが当たり前だと言う。そこから「障害...リンクyoutu.be

 

 

 

善良な人間ほど 善良に生きようとして苦しみ

悪意を持つ連中ばかりがデカい顔で威張り散らす

善人にこそ強さが必要

 

 

純粋だが愚鈍ではなく

堅実だが冷酷ではない

 

 

数年前までワクチンは毒だった筈だが、

今年に入って複数回接種でも平然としている人が急激に視界に入り始めた。

世界線が変わったのか、3次元を卒業したのか、

集合意識が「毒殺なんぞクソ食らえ!」と考えているのか不明だが、

被害が出ないのが最優先なので接種せず助かった世界線でも、

接種自体が問題では無い世界線でも構わない。

宇宙人が降りて来ようが来るまいが、完全開示が起きようが起きまいが、

地球人がアセンションするなら外側のイベントなどどうでも良い。

因みにここまで書いておきながら私は今後も妙な注射は打たず

解毒に勤しむ3次元ガン見な点も追記しておく。

 

血縁で殺し合う王位継承を狂っていると思うかも知れないが、

同じ惑星内で戦争を繰り返す地球人も似たり寄ったり。

憎しみが近しい者に向くのは狭い世界しか見えていないから。

 

カバールを見てマトモな奴は1人もいないのかと思うだろうが、

3次元の幻に夢中な地球人も50歩100歩。

我々は皆、実験用シャーレの中身に過ぎない。

しかし実験に付き合う必要も無い。

シャーレの中を世界の全てと思うからおかしくなる。

地球が全てと思うからこの惑星さえ支配すれば安泰だと思い込む。

そんな訳が無かろう、世界はもっと広い。

 

アセンションとは大層な話ではなく

夢から覚めて「なんだ夢だったのか」と氣づくこと

だから だれでもできるし簡単なこと

簡単にできてしまうからこそ 頑なに目覚めまいと幻想を握りしめ

問題を起こしている

 

 

地球が多様性の実験場なのは事実

そこを悪用して キメラを製造してきた

法律を曲解する連中は どこの領域にもいるが

エネルギーに嘘は通用しないため いずれ自滅する

天罰ではなく 自分で放ったエネルギーが戻ってくるだけ

神は全てを受け入れ折 誰も罰しない

 

 

近所のコンビニは全員外国人スタッフなのだが

立ち居振る舞いはすっかり日夲人

環境が人間を作る だからといって環境ガチャにせいにはできない

自分が放つ周波数と同じ環境に引き寄せられる

置かれた環境が氣にいらないなら ギャグ漫画でも読んで

腹の底から爆笑してみればよい 即座にエネルギーが変わる

そして 自分の人生こそ自作自演のギャグだったとわかれば

笑いが止まらず波動も軽くなっている

 

 

インターネットの元がクラウドならインナーネットの元はアカシックレコード。

今後は情報統制が効かなくなる。

 

 

極東に位置するシルクロードの終着点で

必要なものは洗練され不要なものは削ぎ落され

良いところ取りが当たり前だった日夲

大陸と違い侵略と無塩で自分たちの世話さえやっておけば事足りた日夲

支配者が支配せずとも自治が可能なほどに治安が乱れない日夲

環境が人を作る

 

同じ惑星の住人なのだから地球人自体には大差無く、

戦争にもうんざりし平和になりつつ有る昨今では世界中が日本化している。

タイムラグは有れど全員成長するから心配無用。

 

集合意識と社会現象。

若返りや回帰を題材とする作品が増えており

テロメア細胞を受け入れる準備が整った模様。

昔はせいぜい魔女の不老不死程度だったのが、

ここまで視野を広げるとは素晴らしい。

 

地球人の大半が社会不適合者になるなら、そんな社会の方が間違いだろう。

3次元に適合する様な低波動の魂は殆どいなくなった。次元上昇おめでとう。

 

 

写真はAmazonサイトより、エジプト十字。