チャオチャオ~ お茶目な楽天家である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

早起き組さんの 最高の至福のひととき 4時

 

~ 朝が始まる ~

 

群青 と 茜 の 空

 

 

 

 

金粉ふりまくお陽さまは まだ お出ましにならんうちから このパワー

 

 

 

 


黄金おびた朱鷺色に吸い込まれてみる~るるる~ (*˘︶˘*) ♡ 。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信頼

これが 笑わせてくれる 大元

 

天 ( 宇宙 ) を 信頼しておれば

どんな深刻な状況に直面したときにも

笑うことができます

遊ぶこともできます

 

笑えてますか ?

遊べてますか ?

 

これが 自分の信頼のバロメーターです

 

 

 

 

 

 

信頼マシマシさせていくために なすことは (^ε^)♪

これこれ これっきゃないないナイチンゲール 

 

 

 

ASOBO

 

                         ちろもんこ画伯・咲画

 

 

 

 

 

愛たい人に愛に行く 拍手  

 

 

 

こんなことを さらりとやってのける ちろもんこさんが だ~いすき ハート

 

あげてこ あげてこ あげあげ ピュアリティ *:˚✧₊⁎

こちらまで あまねくイノチの喜びが 

円環的に拡張されて 届きました

ありがと かりんと こんぺいと えっふぇると~(◕‿◡✿)