チャオチャオ~ お茶目な楽天家である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどきね 思い出すの

 

大好きやった おふたりのこと

その おふたりは この方たち

 

 

 

 

 

強く印象に残っておる言葉があります

 

 

「 入ってきたお金は どうされますか ? 」 の 問いに

 

きんさんは お答えになりました

 

 

「 老後のために貯金します 」

 

 

 

「 お好みの男性は ? 」 の問いかけには

 

「 年上の人 !  」

 

 

ご承知のとおり おふたりは なんたって 100歳 です

100歳にしての回答の あっぱれさに 惚れ惚れした記憶があります

 

あたち こんなん よう云わん 

おふたりにかかったら

 

「 60代 ? まだまだオチリが青いわね 」と 云われそう (◍>◡<◍)

 

 

喜楽に 氣楽に 

息抜き 手抜きで ごっきげんさ~ん生きせななぁ~