チャオチャオ~ キセキまみれを生きとる あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pさん ええこと云わはるな~

 

 

 

メンタルを鋼に調えるためには

 

「 腸内環境 」を調えること

 

腸が調えば 精神も調う

 

不安は 腸と直結している

慢性的に腸の調子が悪い人はは

不安と恐怖を抱えやすい

 

腸内環境は 精神と結びついている

 

だから

 

腸に溜め込まない ( 腸内環境を整える )

その上で

心にも溜め込まない( 闇出し )

 

 

発酵食品

クロロフィル

自然塩

 

 

 

 

 

 

 

 

アルカリ食品 スピルリナさんは

超古代から生きてきたイキモノさんです 

 

今から30億年以上も昔に地球に誕生した

最古の植物

 

スピルリナ というのは ラテン語で 「螺旋」という意味

くるくるとねじれたカタチをしていることから名づけられました

 

 

 

 

 

我家では こちらを 愛食中です

 

子どものころから 「 クロレ ラ」というものを飲まされておりました

今は それが 進化(神化)した スピルリナを愛食しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 食べておるのは こちら

4/1に開封しとるね

粒数なんかは まったく氣にしておりません

てけとーに スプーンで掬いあげたものを いただいています

だいたい この量くらいを 一日一度 飲んでます

 

我家では 一袋2,400粒 二人で 約2か月で消費するペース

 

 

 

 

 

 

粒は 小さくて 薄いです

つるりんこーん で 飲みやすいです

とりたてて 味や匂いがあるものではありませんので

口の中で 溶けても NO問題

 

この年齢にして白髪が無いのは 

こちらさんの おかげサマンサ (^^♪ かもかも 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

類友の法則 

 

佳きは 佳きを呼び寄せ

あくは あくを呼び寄せる

 

これは 森羅万象 天 ( 宇宙 ) の 法則です

 

 

安価 便利 を 手に取れば ころころころりん ・・・

ちょっことだけなら (笑)

これが クセモノや

やるか やらんか

のるか そるか  デス

 

どうぞ 安価 便利 速い 楽 に 揺れたら

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ と

ふんばって 深呼吸して 思いとどまってほしいなぁ