チャオチャオ~ 躍動するイノチである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

習慣化してる硬い固い自分をほぐすために

起きてきます いろいろ (◍>◡<◍)

 

自分で壊せん人は 周りの人が悪人となって壊しに来ます

柔らかくおれんと 被害者意識にまみれてしまいます

環境や 人のせいにすると 止まります

そのまま 不快感が続きます ・・・

自分も周りも  なんてこった パンナコッターー (>_<)

 

 

逐一 起きることに意味づけをする人がおる

( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

完成させていきたい望みが強いんや

苦労しつづけなければ生きられんという 

強き観念が自分を縛り上げとることを知らん

それこそが 自分を重たくしとる理由

何が起ころうと 「 ほぅ そうですか 」

飄々と 淡々と おれるようにならんとね

それらを 迎えず送らず蔵せず 眺めておれるようにならんとね

 

自分の古い考え 常識が

ことごとく 破壊させられていく

 

捨てつづけていく

手放しつづけていく

すっぽんぽんになるまで

 

 

ミッション・脱皮に慣れていくこと (笑)

 

脱皮が 日常茶飯事となれば 佳き佳き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のために苦しむんか わからんけど

何のために苦しんだんか わかる日は必ず来る

 

何のために悲しむんか わからんけど

何のために悲しんだんか わかる日は必ず来る

 

何のために葛藤し すれ違い 諍いするんか わからんけど

何のために葛藤し すれ違い 諍ったなか わかる日は必ず来る

 

 

なんの慰めにもならんことは承知 (笑)

苦しい 悲しい 葛藤 諍いの真っ只中では

こんな絵に描いた餅のようなことは

ざれ言にしか聞こえへんのは知っとる

されど されど 

馬の耳に念仏  通過させていただけるだけでええ

 

きっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ (。◕‿◕。)

これは いつか 

「 はっは~ん (*^^)v 」 に 着地しますから

 

 

 

いつかのために いまの自分に

一応ね 通過させていただけたら ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪