4Gのころ

見えない手裏剣が あちこちから飛んでくる感覚やった

高速道路 繁華街あたりは ことに それが強くて キツかった

 

 

5Gが始まったら 4Gどころではない

レーザービームみたいなものが 體を突き抜けていく

内臓が もんどりうって 痛がり 苦しがる

 

 

玄関を一歩出れば それは 始まる

そのまま 家屋に戻りたくなるほどです

外出は 不要不急以外は 避けるようになりました

これは コロナ下のような 行動制限を余儀なくされます

さりとて 外出せんことは済まんことも多々あり

意を決しての おでかけになります

体調のええときを狙ってです

それも 2時間あたりが限界かな

それを越えると 

視界も ぼやけてきます

歩けなくなってきます

せやから 出かける前に 計画を立て

無駄な動きをせんように氣をつけて

♪ チャチャチャ ♪  これが基本 ( ꈍᴗꈍ ) 

 

交差点あたりは 半端なくキツイです

信号待ちせなならんことが 続くと

カラダ中が ビシバシ 骨が音をたてるほどになります

交差点 ようよう 要注意デス 

 

 

 

 

屋内でも 四六時中 こちらと一緒しています

 

 

 

 

こちらもリビングが常備場所

お出かけ時は リュックに入れて共に行動してますけど 

けど けど それでも 逃げ帰るような外出になります

 

生きとるうちに これから 解放される日は 来るんやろか ・・・