チャオチャオ~ 光耀く あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

昨年2023・皐月晦日

 

ぴょんと跳ねるほど喜ばせてくれたさん

 

まさかまさか 今年も再会できるとは 思いもしとらんかった

見つけたときは フリーズした (笑)

え゛ぇぇぇぇぇぇーーーっ

テンションMax ↑ アズMax ↑

 

 

 

 

【 ラン科・ネジバナ属 】

 

日夲に自生する 山野草

野生の原種の蘭

 

レンゲローズさんの 桃色花が群舞するなかに紛れとるの

レンゲローズさんの桃色バリエーションのなかに埋もれて

氣づけんかった

 

 

 

 

 

 

レンゲローズさんが 散りはじめたなか 「 あっ !   」

 

 

 

 

 

 

 

足元を ようよう見てみると

 

なんと !    根付いて 株分けがなされとる !

うーーっ  スゴスギル。。。❤(ӦvӦ。)

 

 

どなたさんが運んでくれたん (。◔о◔。)?

いつもやってくる ヒヨドリさんやろか

 

ここに 落とされて まっ発芽してみようか ?

発芽したから 咲いてみようか ?

そんなこんなの昨年

なんか ええかも ?!    ここに滞在しつづけてみようか ? 

そして 春夏秋冬まわりてめぐりて

今年も 発芽 開花 \(^o^)/

その根本には 株分けされた妹さんが にょっきりん

 

もう 花芽が 色づいて来とる

先輩さんが 仕舞ったら あなたの出番かな

ありがとう ありがとう ありがとう

ネジバナさん あなたが好きです

 

 

 

 

 

 

 

初めましてした 去年の5/31の綴り