チャオチャオ~ 時空を旅する勇者である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちたちは 毎日 多次元世界を

飛び石をとぶようにして 刻々 違う次元を生きてます

低次元のどろどろした感覚も

高次元のスカッとした感覚も

なんでんありあり 

 

 

どろどろしとるときは氣づいたらええ

閉じとるなぁ~ ってことにです

 

 

閉じとるとね 頭の中だけが稼働してます

ジタバタ ドタバタ 四苦八苦 真剣です

そのステージで 何とかしようと躍起になります

そして 出した解決策があるとしたら

それ低次元 エゴの解決策です

これは 不出来な できそこないの解決策です

苦労と疲労しか残っとらん

必死に生きとるのに 苦労と満身創痍のみって (>_<)

 

まわりを見たら そんな人だらけ

先祖たちも それが普通と思って苦労してましたよね

開いておるときには リラックスしてます

そこから出てくる自然な行動

それは なんとかしようという思いはありません

純度が高い状態からの行動は 佳くならんはずがありません

安心 リラックスした状態が 純度が高い状態です

高次な光の存在たちの守りと導きがあるのです

 

 

 

解放 手放しを こつこつなしてきたのは そのため

それの場数によって 緩んできます

無防備な心境 寛容度高くなっとるの

これこそが 開いた状態

この感覚を意志氣して過ごしたいなと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開け~ 自分 

 

緩め~ 自分

 

 

(◍>◡<◍)