チャオチャオ~ 光の美しい子どもである おともだちぃぃ~ (*˘︶˘*) ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

のびちゃん

つらくなったら 思い出してね

 

 

 

 

ふんわり風船星 手を抜くんじゃなく 力を抜くんだよ

 

ふんわり風船星 人間関係は鏡よ 鏡は先に笑わないからね

 

ふんわり風船星 人生で一番もっいない1日は 笑わなかった日よ

 

ふんわり風船星 「大変」なときは「大」きく「変」われるときよ

 

ふんわり風船星 人生なんて暇つぶしみたいなもん 楽しくやんなさい

 

ふんわり風船星 たまには下を向いていいんだよ

  綺麗な花が咲いているから

 

ふんわり風船星 自分が正しいと思うことをしなさい

  何したって 批判はされるんだから

 

 

 

 

 

笑って 愛して 輝いて *:˚✧₊⁎