チャオチャオ~ 

濃い体験に勇敢に飛びこむ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

目標なるもの

 

越し方において こういうもの

意志氣したことがないかも (笑)

 

それを設定して ひた走る人たちを

ずーっと 見てきたけど ・・・

高校生あたりかな

どんな仕事につきたいか ?

そのために どんな進路を選ぶべきか ?

みたいなミスリードが始まるのは

 

つきたい仕事かて ほんまについたら

どうなんやろ ?

苦労して努力して やっとその仕事についたら 

えっ ? !  こんなはずじゃなかった

これ 違う !

そう思う人は多いんちゃうのかなぁ

やめたい と 思っても

今までの努力したことが 無になる氣がするやろし

親たちは反対して大騒ぎするやろし

・・・・・・・・・・・・・

 

 

ありていに申せば 可能性に満ち満ちたうら若きときに

もう 半眼薄目をせなならん 

Il||lii▄██●il||li

氣の毒すぎて 泣けてくる ・・・・・

 

 

いま いま いま 

この瞬間の自分の感覚に自然体でおりたい

いま なにかしたくなったら それをする

いま どこか行きたくなったら そこへ行く

刹那感満載やけど 

人生は パラパラ漫画やからね

 

 

いかに自然体で それと一緒するか

苦しみの訪問があったら 身をよじって苦しんだらええ

喜びの訪問があったら 跳びはねて 喜ぼう

悲しみの訪問には めそめそ わんわん泣こう

 

 

自分の選んだ道やもの

鼻歌スキップ マシマシで これからも

このテラ ( 地球 ) 旅 全身全霊で 楽しんチャオ~

ハレでいこ ハレハレで いこいこーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっきげんさ~ん日和 (*˘︶˘*) ♡ 。。。