チャオチャオ~ 時空を旅する勇者である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な石・リビアングラスさん

 

モリダバイトと同じく 宇宙に起源を持つ石です

宇宙からやってきたってことです

 

 

 

 

 

 

毎年 睦月から 水無月あたりまでのあいだに

一週間から 長くても 1か月 ご一緒する石さんです

 

普段は 宝石箱の奥の暗がりがお好きです

年に一度 必ず ふと思い出して ご一緒したくなる石

 

ことに いっぱいいっぱいになっとるときは

握りしめて 「 たのもーーーっ  (✿◡‿◡) 」 しとる

 

 

今年は けっこう長いこと ご一緒しています

GWあたりからやから ねぇ

 

 

お・し・ま・い  認定をしても

それを 手放したか ? というと ・・・

そのあたりが 曖昧なんやと思うの

質量絶対の法則からして 持てるものは 限界がある

慣れ親しんだ 思考 行動パターンというのは

一朝一夕に変わるものではなく 徐々に 切り替わっていくんやろな

せやから ようよう注意深く 自分を見張っておらねば

元の木阿弥 に なりかねん危険も孕んどるってこと

 

古きものを 無意識に握りしめとると

頭蓋の中の脳が それをまだ ファイリングしとると

新しきものが 稼働しないんや

空っぽっぽ すっからかんに せんとあかんねん

 

このあたりがね なかなか ( ꈍᴗꈍ ) 

そこの リリース をしてくれる石さんなのです

リビアンさんが その 古きものを 天 ( 宇宙 ) に

解き放ってくれるのです

これが なされると

あらまぁ ふしぎふしぎ

新しきものが 稼働を始めます

たとえば 今までとは違う人が現れたり

今までとは違うものを手にしたり

滞って 到着が遅延してたものが 

スムーズになってくるようになる感じがします

 

 

こだわらん 執着せん

頭では そう思っとるし そう意図しとるし そう言上げしとるの

されど ・・・  それが ちゃあんとできとらん ってこと

ここの 交通整理をしてくれる リビアンさん

 

今回も そろそろ 仕事納めのようで

また 宝石箱で ねむねむ~~みんに入るようです

 

 

 

 

 

 

 

おつかれサマンサ (^^)/~~~

 

 

さよなら あんころもち またきなこ (。◕‿◕。)