チャオチャオ~ 

口福笑顔マシマシになる あたちの おともだちぃぃ~ (๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

先日 富山館から お連れした 玄米煎餅

 

こんなんやったんよ~

 

おともだちぃぃ~のちろもんこさんからの 小耳情報

梅干しを足すと 旨さ倍増 って

 

 

 

 

 

 

どれどれ  (笑)

このショット まるで 玄米おむすび (◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん そのまんまでも 滋味深く美味しいです

梅干しを添えると これまた サッパリ切れが出て ええです

 

 

 

 

 

 

ちろもんこさんのシェアで 知った このお煎餅

検索をかけたんやけど ヒットせぇへんかったの

 

訪ねた とやま館の販売員さんにお聞きしました

 

これは 個人の方が一人でこさえておられるもので

店を構えておるわけでもないし 大量販売もできないもの

とやま館の取り扱いも 今限定なのです って

 

貴重なものに おめもじかなって 幸運でした

 

ちろもんこさんのご紹介のブログの方を訪問して

コメントさせていただいたら こんなリコメをいただきました

 

「 発送もしておりますので

  よかったら また ご連絡ください 」

 

という 嬉しいお返事をいただいてます

もしももし ご興味のおありのおともだちぃぃ~がおられたら

富山まで 出向かんでも 美味煎餅の口福 手に出来ますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんも 残しておきまひょ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪