チャオチャオ~ 自由な意志氣である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の多くの人は 細部にとらわれている(略)


刺しゅうした布を裏返して観察し

糸がどんなふうに刺してあるかを

色糸の一本一本までこまかく調べることもできるが

しかし それでは刺しゅうが描く模様の美しさを楽しめはしないだろう

別の見方をしなさい

「何がなんでも答えを得なければならない」

という視点は捨てなさい


自分自身に全体像を見る機会を与えなさい
それはきっと気に入るすばらしいものだよ


 

              ニール・ドナルド・ウォルシュ「神へ帰る」

 

 

 

 

 

 

 

数多の視点 視界を 同時 共時させるレッスンをしようね

 

眼の前に 並べられた料理のなかから

どれを選ぼうかと 迷う楽しみのごとく  ね

 

 

 

 

 

 

 

 

幾千万色の緑爛漫の季節

 

わしゃわしゃと イノチみなぎる緑さんたちをいただく

彼らの 息吹きを 體の隅々まで 行き渡らせる

 

むしゃむしゃ わしゃわしゃ www

なんか~ (◍>◡<◍)

アオムシさんになった氣分 を 楽しむんや