チャオチャオ~ 秘め隠したる能力を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身の不調すべては

ここが使えとらん せいらしい

99.9%の人が使えとらん らしい

 

その状態で 運動 

筋トレ ウォーキング etc

すればするほど 

體を痛めつけとるだけ らしい

 

 

きちっと しっかり

テラ ( 地球 ) に アンカー 

接続するためにも

ここを 使えるようになろう

 

 

こことは (◍>◡<◍)

 

 

 

長腓骨筋

 

 

 

 

 

そのために手助けしてくれるのが

こちらさん 絆創膏

貼る時の注意 大事なのは

下方から貼って 少しひっぱって

上方に留めるように貼ること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記動画を拝見して ビビビッ 

 

らくらくぽんっ かんたんぽ~ん (*^^)v

即効 やってみましてん

 

 

 

 

 

ここのところ 手のテーピングをしとる キネオロジーテープというものを

絆創膏の代わりに 使うてみました これです ↓

 

 

 

 

貼って 3日になりました

足裏のアーチが復活してきとる感あり

足の接地面の感覚が ええかんじ

足の上に重たいカラダが乗っとるけど

バラバラ感がありません 繋がっとる感あり

 

立ち座りも 歩くんも かなり 時間短縮しています

ええんちゃう~ いぇ~~い  (^^♪

 

 

 

ん (。◔о◔。)?

ほっ ほほぅ~ (^ε^)♪

のち

はっは~~ん (^ε^)♪

 

なんか ええかんじ ♪

下半身が軽くなっとる感

とぅるっ とぅる~ ♪♫(*˘︶˘*).。

 

年齢とともに あちこちそちこち 劣化していきます

イキモノとして 佳き新しきイノチを 

宿し 育て 産み はぐくむために 

一時的にサポートしてくれとる 女性ホルモンなるもの

その役目ができんようになる年齢になると 

その女性ホルモンが撤収されます

ある日 いきなり ではないけれど

重い 痛い という状態が常態になっていく

とほほ・・・ (+o+)  

嫌いな運動なんかしたぁない

好きならともかく 嫌いなんやから せんとおりたい

が 本音です

 

こんな 簡単なことで 楽になれるのは 画期的です

不調なおともだちぃぃ~  いかがでしょ