2024年5月の感想2。

 

 

 

 

隣にいるように見えて 別のフェーズにいる

その2人は互いを認識できていない

 

光を放つのも 闇を垂れ流すのも自由意志

同じ周波数同士で引き合う

 

源氏物語も竹取物語も宮中のスキャンダルを赤裸々に綴っているが、

千年後は週刊文春も古典に分類されているかも知れない。

 

 

上手くいかないのは やり方を間違えているからで

やり方を間違える原因は 目的と手段が入れ替わるからです

大抵の場合 目的は非物質 手段は物質だから すぐわかる

手段探しで人生を終える3次元の難易度よ

 

 

永田町や霞ヶ関を見れば下層幽界がどんな所か予想が付くだろう。

ワシントンD.C.も然り。

 

声に出して読みたい日夲語 言霊 音魂

 

 

 

あの遺伝子を入れて この遺伝子を加えて

ついでに その遺伝子も添えてと 欲張りすぎて雑種になった地球人

雑種強勢の事実を身を以って示した地球人

 

子ども時代は 受験対策

大人になれば 金策で人生を終えることに疑問すら持たない地球人

 

 

国際情勢に疎い点について

「スピリチュアリストはジャーナリストでは無いのだから

そこは突っ込んじゃ駄目な奴」には笑った。片手落ちな3次元。

 

 

嘘だらけの物質界と

その嘘を採用して現実化させる地球人

 

実力者は 権威の後ろ盾を必要としないため

無能な連中ばかりが 権力に群がる

棲み分けは こうして進む

 

カネの腐敗臭に寄ってくる蝿

 

 

同じ様に見える昆虫にだって個性が有る。地球人も色々いる。

 

当ブログで過去動画を紹介して来た伊藤貫先生の番組がスタート

コメント欄の覚醒度合いも素晴らしい。

 

伊藤貫セミナー Ito Kan Seminar (公式)【NEW】国際政治アナリスト 伊藤貫の公式YouTubeチャンネルが開設されました!「伊藤貫セミナー Ito Kan Seminar (公式)」は、米ワシントンに30年以上在住し、外交・国際関係・金融問題に精通する国際政治アナリストの伊藤貫が、「日本国民に知識の種を蒔いて、深く考えるスキルを身につけてほしい」 という思いから、立ち上げた番組です。基本的に…リンクm.youtube.com

 

「50歳以下の若い人達に勉強して貰いたくて」が印象的。

半世紀生きても先人から見れば若者。

100歳過ぎても宇宙人から見れば赤子。

赤ん坊同士、共に学ぼう。オギャー。

 

金持ちより時間持ちにアドバンテージが傾く時代。

 

 

怪しい雨と頭痛 相変わらずの3次元

いちいち影響を受けるわたしも相変わらず 道のりは遠い

 

ここは3次元の実験場だと思えば 腹も立たないし 寧ろ氣の毒に想える

物質界に憐れみと慈悲を

 

権力を手にするから おかしくなるのではなく

後ろから操作するために 

最初から狂った愚か者を選んで 王座に就かせている

 

朝三暮四が 税金の仕組みにみえて仕方ない

どちらにせよ 搾取されるのに

自分たちの業界に補助金が出るからと 騙され投票してしまう

目先のカネに氣を取られ 政治家を見ないからだが

政治家を見て 判断できる人間は 政府に期待せず

自力で解決するので 選挙が足かせにならない

賢い猿になることは可能

 

 

何が入っているか分からない様な安いサプリを飲むより、

おかずを1品増やした方が良い。

 

弱肉強食の野生動物が健康的とは何たる皮肉。

 

もし あなたが神なら どんな言葉をかけるだろうか

もし あなたが悪魔なら どんなふるまいを選ぶだろうか

それが そのまま外側に現れている

 

実力で皇帝の椅子を得た人に 単なる悪党どもが束になったところで

敵うわけがない

 

宇宙人の皆さんに弁明したいのは

米民主党左翼キャンセルカルチャーカルトみたいな狂人は

地球でも極少数だと言う事。

皆が皆ヒラリー・クリントンと同じだとは思わないで頂きたい。

僅かな爬虫類クローンが騒いでいるだけで有る。

 

波乱万丈ゲームを楽しみたくて

地球を選らんだことを忘れてはいけない

敵が一匹も登場せず 罠も無く

マリオがただ歩くだけの様子を見せられて

何が面白いのか

 

 

食事のときだけ 地球人で良かったと思うわたしは

食い意地が張っている

光合成が悪いとはいわないが せっかく3次元に来たのに味氣ない

ここは 物質の肉体を謳歌する領域

もちろん 圧倒的大多数の地球人が 敢えて苦しみを味わいたがるのも理解している

苦味も 渋みも 酸味も 人生のスパイスにするのが地球スタイル

 

 

何故聖人が死ぬんだ病気になるんだ事故に遭うんだとの批判も分かるが、

外側には誰もいない

聖人は死んでもいないし 病気も存在しないし 事故も起きておらず

認識しているあなたが存在するだけ

認識ひとつで 世界は変わるが

なかなか認識を手放そうとしないのも地球人の特徴

長年慣れ親しんだネガティブが馴染み深くて

手放せない氣持ちも分かるが

 

すべきことなど 何も無い

したいことが 有るだけ

 

 

意志が弱いのではなく 決めていないからそうなる

あなたの決定に現実が従う

 

意志とは 無理矢理抑えつける力ではなく 

スイッチを入れるがごとく軽やかなもの

自由意志は 文字通り 自在にスイッチON OFFが可能だということ

 

 

何が 毒親だ

地球人は 毒慣れしていて その程度の毒など効かない

猛毒も使えるからと薬にして儲けるのが地球流

ナメたらアカン

 

 

波動が上がり 知覚が拡大すれば

地球人も 全てを思い出す

 

自分が完全無欠ではないのに 他者批判など出来はしない

その不完全な他人を出現させているのは 自分

 

 

 

一部の特権階級では無く一般大衆向けに発表されたバガヴァッド・ギーター。

内容を理解出来る当時の民衆も凄い。

本質を見抜く能力に於いて紀元前の地球人は今より賢かったのでは。