チャオチャオ~ 

濃い体験に勇敢に飛びこむ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

天 ( 宇宙 ) の声を聴く ということ

 

 

それは 身に着けているものを

ひとつひとつ 脱いで 外していくこと 

物だけちゃう 観念とか 心の持ちよう 思考パターンとかもすべて

すっからかん すってんてん すっぽんぽんになるまで

 

 

 

ありのままになっていくこと

 

ありのままでええ !

と まるっとガッテンすること

 

 

 

 

弱さを見せても だいじょうぶ

恐れや怒りを見せても だいじょうぶ

( 宇宙 ) にどんな姿を見せたとしても

いつも安全安心になるまで 

 

 

 

 

 

おともだちぃぃ~

今日 あなたは 何を誰を 愛しましたか ?

 

愛したこと それが 生きたということデス

生きとらん日をすごさんようにしようね