チャオチャオ~ 神さまのひとりである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

今日5/6は 下り坂予報やったけど

なんの 晴れとる (^ε^)♪

思いがけず もしかして 出逢えるかも かも

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてしてさんは 水星さんです

水瓶座流星群も そろそろ極大予報の時間です

午前3時 いそいそ 星空観測をしておりました

 

 

 

まずは 明後日5/8 おるけどおらんさんになられる

シュッとさんにご挨拶 うっふ~ん

 

 

 

 

 

 

ちょっこと離れた 南上に おられたのは マルス・火星さん

 

おやっ (。◔о◔。)?

めずらしショット いただきました

なんやろ なんやろ ? ? ?

 

 

 

 

 

何か びっくりぽん !     が 届くんかな  (◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 今は 朝4時には だいぶ明るくなってきますの

地平線すれすれあたりにおる水星さんは 

やっぱり おめもじかなわず  とほほ・・・ 

 

 

 

水瓶座からの訪問者をお出迎えしとったら

 

む むむむ むむむむむ 

∑(*☼_☉*) あ・ぐぅぅぅ ・・・

 

こんな時間に 要らんことしよるヤツがおった !

 

 

 

 

 

 

今日は 空から大魔王が降ってくるよ

これが 雨になって 明日はふり注ぐよ ・・・

 

 

浴びんといてね 。。。。。

 

 

空も 大地も 川も 海も 樹々も 花々も 嘆いとるなぁ

プンスカプーーン <(`^´)>

まったく もう 夜明け前の星空ミーティング 台無しや