チャオチャオ~ 光の翼を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標 目的を設定して 遊ぶこと

目的地を目指して 真剣で生きる

 

そこに物語をこさえつづけていく

物語をこさえるということは 時間という

幻想もからめていく

 

なんてこった  パンナコッターー

 

これは エゴがこさえて 遊んどるだけ

エゴは 恐怖の死を忘れるために そうしとる

 

目的地なんかありません

 

多くの人が 目標を持ちなさい

目的を設定しなさい と 教えられて

生きてきました

教えられたソレをやってみるけど

達成したとき どやん (。◔о◔。)?

こんなもんか しょぼい なんてことないやん

時間をかけて 手をかけて 努力して 犠牲を強いて

必死 真剣を継続してきた結果がコレか ?!

つまらんなぁ

そこにかけた情熱の対価が これ ?

 

これを幾つか経験すると 着地点が想像できるから

ムキになれんし 真剣になれん

星の種さんが 飽きやすいのは こういう理由からです

広く浅く体験することのほうに比重がでてくるからやね

 

星の種さんは 天 ( 宇宙 ) におったときのことを憶えています

贅沢さんなんや (笑)

 

テラ ( 地球 ) フレームとしては

目的 目標を設定して しっかりやりぬくことが 正しい

それが 幸せへの道という強固な観念

苦労多く 幸せ感覚は 一瞬

その一瞬のために命がけ (笑)

ちゃんちゃらおかしい

こんなんやってられるか ?!  

 

( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ